忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

12.26.07:21

写真館に行ってみた!の巻。


おはようございます、おちもんです。


この間、変な張り紙を見付けた。

床下浸水1回目・・・

何を訴えたいのか(汗

意味がわからん・・・


037ace67.jpeg


今日は写真館に入ってみます。

いきなりビビリました(汗


ご覧下さい。




それでは奥へ行ってみましょう。


P1011728.jpg


やっぱり廃墟っていいですよね!

ここを独り占めできるから(笑

だって他に誰も居ないんですよ?


P1011745.jpg


フォトグラフィック?

写真屋さんかな?

あれ?誰か立ってる?


P1011742.jpg


頭に肉巻きポテトみたいなのがたくさん付いてます(笑

ナナメってるし(笑


P1011743.jpg


こっちにも人形が立ってます。

とりあえず中へ入ってみましょうかね!


P1011732.jpg


なかなかいい雰囲気じゃないですか!


P1011731.jpg


うおっ!!

ビックリしたな~(汗

誰か居るのかと思った・・・

稲川淳二に似てる(笑


P1011740.jpg


隣の部屋も入ってみましょうか!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

肉巻きポテトさんいいですねー(笑)
ここは全体的に雰囲気がいいし、
何を撮っても絵になりますね
更新楽しみです

HiRoさん

確かにここはどれも絵になりますね!

廃墟になって雰囲気が増した感じもしますね(笑

  • 2010年12月27日月
  • おちもん
  • 編集

無題

>廃墟になって雰囲気が増した

あれ、自分が書き込んだのか?って思いました(笑)
全く同じような事を考えてましたよ。
ちょっと不謹慎かもですけど(^~^;

HiRoさん

雰囲気が増すといえば、北海道にある中国のテーマパークの廃墟なんかすごい味がでてますよね(笑

  • 2010年12月28日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら