忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

12.28.07:21

お化け屋敷まであるよ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


クリスマスの日に夜中に一人で行ったゲーセンにありました。

動物のUFOキャッチャーです。

ウソです。

でも、ちょっとビックリしてしまいました(汗


101225_044509.jpg



今日は他のお店を見てみます。

お化け屋敷もありました。


ご覧下さい。




他にも色んなお店が並んでいました。


P1011729.jpg


怪しい女が座っている(汗

この謎の店は入れませんでした。

お次は・・・


P1011746.jpg


床屋さんですね!

ここも入れませんが、外から中の写真を撮ってみました。


P1011747.jpg


ハゲテマスネ(笑


P1011752.jpg


ここは銀行のようです。


P1011748.jpg


かなり昔に撮ったからどれがどの写真だかわからない・・・

多分ここの中の写真だと思います(汗


P1011753.jpg


こっちも(汗

銀行っぽいから合ってるんだよね?


P1011744.jpg


ミステリーショック。

中は真っ暗だった。

迷路みたいになっていました。


P1011751.jpg


お次はお化け屋敷です。


P1011749.jpg


痛そう・・・

こんなん怖いよね(汗

日本のお化け屋敷の方がカワイイ気がします(汗


P1011750.jpg


もちろん中は入りません。

だって暗くて怖いんだもん・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

こんにちは

私もお化け屋敷は怖くて好きではありません。。。

昔、小山遊園地のお化け屋敷に入ったときの事です。
あまりの暗さに怖くなってダッシュで入り口に戻ったら窓口のオネェさんに爆笑され、特別サービス??で室内灯全て付けてもらったにも関わらず明るいお化け屋敷の中を絶叫しながら駆け抜けたのを思い出しました(汗

  • 2010年12月28日火
  • Tink
  • 編集

Tinkさん

明るいお化け屋敷を体験できたなんて貴重じゃないですか(笑

しかも小山遊園地とは、なおさらですよ(笑

  • 2010年12月28日火
  • おちもん
  • 編集

お化け屋敷か…。

入ったことないなぁ。自分にとっては未開拓地。いつかは彼女と手をつないで…、なんて妄想が膨らむばかりです。
余談ですが、ディズ○ーランドも行ったことありません。(笑)

  • 2010年12月28日火
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchanさん

まだ若いからこれから楽しいことがたくさんありますよ(笑

ディズニーはその時のお楽しみに(笑

  • 2010年12月28日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら