忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

01.07.07:21

山奥にありえない物が?の巻。


おはようございます、おちもんです。



前にも告知しましたが、今月12日にオフ会を兼ねた新年会が行われます。

今の所、廃墟関係者10名ほど参加が決定しております。

まだ参加者募集してますよ!

場所は18時30分から大宮で、会費は3500円です。

それではメールお待ちしております。

アドレスがわからない方はコメントしてくださいね。


今日もBスポです。

ご覧ください。



地元にある廃校に行ったんだ。

一昨年の夏だけど。


a63bd861.jpeg


とてつもない山奥だった。

そこで山らしくない物を見つけた。


62e13d5d.jpeg




巨大フグだ。



16d3f10b.jpeg


しかもたくさん。

なんで山なのにフグ?


f79e74dc.jpeg


コンニャク屋だった。

でもフグ関係なくね?


54af3eb7.jpeg


インパクトはあるけどね(笑


db5e1c8b.jpeg


あまり面白くなかったね(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

グンマーといえば

下仁田ねぎとこんにゃくか?!

  • 2013年01月07日月
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

あと焼きまんじゅうです(笑

  • 2013年01月07日月
  • おちもん
  • 編集

最近は

おちもんさん、こんばんは。

最近は太田市で焼きそばや茄子のうな重が有名ですね。

焼きそば食べたくなってきた。

やまふぐ

こんにゃくの刺身(薄切りにして大皿に盛る)を「山ふぐ」と言うからでは?

  • 2013年01月07日月
  • NONAME
  • 編集

とし吉さん

茄子のうな重??

初めて聞きました(汗

  • 2013年01月07日月
  • おちもん
  • 編集

NONAMEさん

なるほど(汗

納得です。

  • 2013年01月07日月
  • おちもん
  • 編集

ケンミンショー

茄子のうな重はケンミンショーで紹介されてました。
一気に人気者んみなってしまい並ばないと買えなくなってしまったそうです。
ほとぼりの冷めた頃買いに行きます!

とし吉さん

茄子なら安そうでいいですね!

調べてみよう(笑

  • 2013年01月07日月
  • おちもん
  • 編集

グンマー

高原キャベツ(´・д・`)ボソッ

  • 2013年01月08日火
  • くまモン(ゅず
  • 編集

くまモン(ゅずさん

あ、それもありましたね!

さすがグンマー人(笑

  • 2013年01月08日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら