忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

10.28.07:21

牢屋の正体の巻。

おはようございます、おちもんです。



今日は何の日?フッフ~♪


だれもこの歌が「おもいっきりテレビ」の歌だとは気が付くまい。

というわけで、本日10月28日はね・・・


何と!群馬県民の日なのです!


大人には全く関係無いんですが(汗

県内の学校は休みになるんだよ。

お前ら勉強になっただろ。


今日は奥へ進みます。

ご覧下さい。



牢屋に見えたものは?





窓越しに覗いてみた。

ああ・・・

バイクの車庫なんだね。





バイクが倒れてオイルが漏れてる。





こんなのなかなか見れないぞ?





すげーな。

一体何台あるんだ?





でも中に入れないからつまらん・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おもいっきりテレビの歌
懐かしいですね。分かりますよ。

  • 2014年10月28日火
  • くもん
  • 編集

無題

だから今日は女子高生を見かけないのですね!残念です。

  • 2014年10月28日火
  • ねぎぼうず
  • 編集

無題

おもいっきりテレビの歌覚えてますよ。
大学生の頃よく見てました

  • 2014年10月28日火
  • メヅコ
  • 編集

無題

みのもんたがTVで「納豆が体に良い」つて、その日からスーパーの納豆が品切れぬなっだ、という記憶があっで。(゚0゚)

おら、
来月早々に出張・・・。
そのあど 年末ぬ向けで馬車馬のごどぐ
働かされるべなあ o(;△;)o

無題

お注射は痛かったですか?それとも気持ち良かったですか?(笑)

  • 2014年10月28日火
  • さとう
  • 編集

くもんさん・メヅコさん

覚えてましたか!
さすがです!

  • 2014年10月28日火
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

オートレーサーですね。
てっきりゴーカートのレース場かと思いました。

  • 2014年10月28日火
  • とし吉
  • 編集

ねぎぼうずさん

あれ?群馬の方だったんですか??

  • 2014年10月28日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

スーパーから物が消えるのありましたね!
あの影響力は凄かったです。

  • 2014年10月28日火
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

看護婦さんに打ってもらったので気持ちよかったです(笑

  • 2014年10月28日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

そうです。
オートレースなんですよ!

  • 2014年10月28日火
  • おちもん
  • 編集

無題

群馬県民の日に衝撃です(゜o゜)
学校が休みになるなんて…(о´∀`о)
自分の県には無いのでうらやまし過ぎです。
自分ももう大人なので関係ないんですけどね…(涙)

  • 2014年10月28日火
  • 綾小路
  • 編集

綾小路さん

県民の日が無い県があるんですね?
全ての県にあるのかと思いました(汗

  • 2014年10月29日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら