忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

10.13.07:21

山中のレストランの巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は山の中にあるレストランをお見せします。

トキジさんとの一番初めの探索だったのですが、すっかり出すのを忘れてました(汗

ここはマジでヤバかった・・・

その訳は後ほど(汗


とりあえずご覧下さい。


P1010872.JPG



ここは以前から気になっていたのだが、結構車が通るのでためらっていた。


P1010864.JPG


初めはこの先の物件に行ったのだが、解体されていたので急遽ここに入る事に(汗


P1010866.JPG


日曜日だった為、前の道をかなりの車が通ります(汗

山なので観光バスまで・・・


かなり目立ちます(笑


P1010868.JPG


あまりレストランっぽくない名前です(汗


P1010867.JPG


入り口にはカギが・・・


P1010869.JPG


横の入り口にはコンパネが打ち付けてありました・・・

これじゃ入れないじゃん(汗


P1010870.JPG


あれ?

下にも屋根が?

ここの建物だけじゃなかったんだ・・・


P1010873.JPG


どこから行くんだろう・・・


P1010865.JPG


ウロウロしていると下へ行く細い道を発見!!

まだ雪が残ってますね(汗


P1010739.JPG


レストランの下に到着!

果たして入れるのか・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

いやあやばかったですね。山崎千里の写真集!え?それじゃあなくて^^

先日廃墟で携帯がつながらないことが多く合同探索の際は役立たずということが判明したので、トランシーバー買いました。これで離れても大丈夫です。

  • 2010年10月13日水
  • トキジ
  • 編集

トキジ さん

トランシーバーですか!?

なんか本格的でカッコイイですね(笑

俺も欲しいです・・・

  • 2010年10月14日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら