忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

11.14.07:21

恐怖!!偶然見つけた廃堂の巻。


おはようございます、おちもんです。


金曜日の練習が終わった後に「Cool Fool」に行って来ました。

いわゆる下見です。

行って思ったのですが、かなり音楽のジャンルが違いすぎます(汗

コピーバンドなんかは出演しないでしょう・・・

ましてJ-POPのバンドなどは特に(汗

と、言う訳でチョット保留になりました。

明日、会社で話し合って決めようと思います。

しばしお待ちを・・・

ちなみに金曜の夜の前橋アーケード街の写真です、まるで廃墟です(笑

その昔、ここでどっちが早いか競走しました(笑

楽しかったなぁ・・・


101113_002020.jpg


今日は廃墟のお堂?

偶然入った裏道で発見しました。

なので携帯カメラです。

ここは恐怖です。


ご覧下さい。


チクショウ!!

ここ右折車線じゃん(怒

仕方ない、曲がるか・・・


そして初めて入った知らない道でそれを見つけた。


201008051034004.jpg


あれ?

お寺??

屋根ボロボロじゃん(汗

もちろんすぐにUターン。


201008051034001.jpg


何だか雰囲気あるな(汗

呪われそう・・・


201008051034002.jpg


だって首ないんだよ(汗

入って平気かな・・・

一人だけど(汗


201008051032003.jpg


でもそんなの関係ねぇ。

昼間だし、外だし(笑


201008051033002.jpg


中を覗いたが、床もなく草が生えているだけ・・・

角度的に写真は撮れなかった。


201008051033001.jpg


裏へ周ると、ゴミなどが捨ててあった。

こんなのバチが当たるんじゃね?

そして・・・


201008051033000.jpg


うおっ・・・

裏の広場には凄い数の墓が・・・

怖っ(汗

昼間なのに異様な雰囲気にビビってしまった・・・


もちろんソッコーで退散しました。

チキンだと思われてもいいよ(泣



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ここは雰囲気がありますね~
首がないのは・・・
いくら昼でも怖いと感じる場所はありますから気にしないでいきましょう^^

  • 2010年11月14日日
  • URL
  • ruins-rider
  • 編集

ruins-rider さん

入ってはいけない感じの場所だったので一度躊躇してしまいました(汗

かっぱ風呂でのお札にもかりビビリましたね(汗

  • 2010年11月14日日
  • おちもん
  • 編集

無題

個人的には前橋のアーケード街の方が
写真として不気味さを感じました・・・
賑わっていていい筈の場所に誰も
いなくて、でも景色、全体的な色あい
は明るく片付いていて・・うーん正直
好きな被写体です。

東京以外の地方大都市圏のちょっと
大きめのアーケード街だと、もうどこでも
当たり前の景色になり始めてるのでしょうね・・・

かへい さん

一緒に行った友達は「廃墟だ廃墟だ」って喜んでいました(笑

やっぱり高崎も前橋もアーケード街は死んでますね・・・
自分もこういう場所には飲みに行かないですからね(汗

  • 2010年11月15日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら