忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

07.07.07:21

品物が何もねぇ・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。


今日も通りすがりさんからの投稿です!


 


チョコビも特別バージョン!


 


これ買いに春日部行こうかな(汗


今日はコンビニでお酒を買います。

ご覧ください。



電車に乗る前にお酒を買いに。


 


駅の近くにコンビニが1軒だけあった。

21時で閉まるんだね(汗

お酒売ってるかな?


 


中に入ってビックリ(汗


 


品物がほとんど無い(汗


 


冷蔵庫もこんな感じ。

お酒はなんとかゲットしたが(汗


 


お弁当売り場もこんなの。


 


なぜかエロ本は充実。

ここの売れ筋なのかね(笑


 


まるで買占めのあった災害時のコンビニみたい・・・

あまりお客さん来ないのかね(汗


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

7年前の大震災を思い出す
光景ですね。

  • 2018年07月07日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

関東にいると分かりませんが、世間では豪雨で大変な事になっていますね。
早期の回復を祈るのみです。
(今日はまじめです。)

  • 2018年07月07日土
  • としもん
  • 編集

無題

エロ本買ったらいいじゃ~ん(笑)

通りすがり………。さん
日テレ&野沢さんのイメージが全くなかったのでビックリです(驚

  • 2018年07月07日土
  • さくら
  • 編集

無題

そうアル!
エロ本とワンカップ買い占めるヨロシ!( ゚∀゚ )
んで、駐車場で飲み散らかして逮捕されればいいのに。(*≧艸≦)

今日、インターセプターとお別れしたアル。
メーター、14万キロ。
黒い革シートと真っ赤なメーター。
強烈によく走ってくれたアル。
マミィが写真撮ってたアル。
「お疲れ様」って、ハンドル撫でて
お別れしたアル。(;д; )

明日、次の車が来るアル。
すでにパピィはなんやかやとパーツを玄関に積み上げてるアル。(-ω-、)

  • 2018年07月07日土
  • YOMI
  • 編集

廃墟熱

今日はレンタカー借りて奥多摩の倉沢集落にドライブして来ましたよ。とはいえついてたカーナビがGPSしか付いてないやつで違う過酷な道を案内され辿り着けませんでしたが(半ギレ
すれ違いでずっとバックしてたときは涙出そうでした…。
また今度トライします!

  • 2018年07月07日土
  • Kyuuchan
  • 編集

くもんさん

まんま震災の後のコンビニですよね(汗

  • 2018年07月08日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

本当に。
想像以上の被害でした(汗

  • 2018年07月08日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

エロ本は自販機で買わないと(笑

  • 2018年07月08日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

次はデコトラですか。
いいですね。

  • 2018年07月08日日
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

おおっ!
写真とったら送って下さい(笑

  • 2018年07月08日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら