忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

06.28.07:21

いいんじゃね?の巻。



おはようございます、おちもんです。



今日は朝から4時間バンド練習。





そのあと歯医者(汗


いや~~~!!!!

歯医者行きたくない行きたくない歯医者行きたくない。

マジ最悪だ。

本当に逝ってしまうかもしれん。

あっ・・・自分で抜いて治すか!?


今日はトイレ。

ご覧ください。



記事を書いてて、一番萌えるトイレです。


b0864921.jpeg


とりあえず男子から。


cbed61ca.jpeg


便器の間隔が広い。

贅沢な使い方をしているな。


2a276b4b.jpeg


う~ん!

いい黄バミだ。


1ba85bf2.jpeg


今回のトイレ写真は我ながらいい出来だと思うよ。

汚い感じが出てる。


6054b3d4.jpeg


それじゃ、お次は個室。


c36cba20.jpeg


こっちは和式。


7e059f5a.jpeg


洋式。

上のふたが無い??


男子は以上!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おはようございます!
私も歯医者嫌いです出来れば一生行きたくないです汗
最近和式のトイレが激減して、和式世代の私には出先のトイレが洋式ばかりだと萎えます

  • 2013年06月28日金
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

そうですね、トイレは和式が最高です!
特に廃トイレは。


でも、使うのは洋式が楽でいいな(笑

  • 2013年06月28日金
  • おちもん
  • 編集

無題

廃便所萌え。

  • 2013年06月28日金
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、まだ逝ってませんか?
歯医者から無事に生還することを願っています。

  • 2013年06月28日金
  • さとう
  • 編集

くもんさん

廃便所は萌えますよね~。
わかっていただいて嬉しいです(笑

  • 2013年06月28日金
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

これから逝ってきます(汗

  • 2013年06月28日金
  • おちもん
  • 編集

無題

昔の厠も萌えますよ。曲がり屋とかって見学できるんですよ。茅葺屋根で、外です。雪隠、かんじょ、はばかり、とも呼ぶそうです。

  • 2013年06月28日金
  • くもん
  • 編集

萌えは萌えでも

おちもんさん、こんばんは。

最近廃便所にはあまり萌えません、気が付きました僕はウンコ萌えだった事を、ウンコ最高!(笑)

くもんさん

雪隠とはばかりは聞いたことあります!
かんじょは初めて聞きました。

  • 2013年06月28日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

スカトロの方でしたか(汗
そっちも好きです(笑

  • 2013年06月28日金
  • おちもん
  • 編集

無題

かんじょは、高貴な人用ですかね。庶民は使用禁止。差別。昔ですのでね。

  • 2013年06月29日土
  • くもん
  • 編集

くもんさん

そんな便所を使ってみたいですな(笑

  • 2013年06月29日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら