忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2017/05 25 26 2728 29 30 31 06

06.29.07:21

ここが展望食堂?の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は歯医者に逝って来ました。

思ったより虫歯がデカく、麻酔をしました。

注射をしている間、ずーっと歯科助手さんが肩をポンポンしててくれた。

色んな意味でドキドキしちゃいました(汗

っていうか、歯医者って打とうとすると、先に廃車が出てくるんだけど俺だからか?


今日は女子トイレだよ。

ご覧ください。



お待たせしました、女子トイレです。


b3ddc77e.jpeg


入りますよ。


db76153f.jpeg


変な形だな?


eb4ec45c.jpeg


何でもいいけどさ。


e678eef3.jpeg


変な扉を開けたら、扉の裏に何か書いてあった。

じゃ、個室を開けてみます。


3fb74633.jpeg


一つ目はコレ。

期待外れ。


5a99ff8f.jpeg


ここが展望食堂みたいです。

最高のシチュエーションでご飯が食べられます。


7119b01c.jpeg


うおっ!

お宝や・・・(笑

最後にいいもん見せてもらいました。


また明日、おちもんでした。

PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

無題

食堂としても最高です。

  • 2013年06月29日土
  • くもん
  • 編集

ありがとう

おちもんさん、おはようございます。

トイレ画像見ながら朝ごはん食べてます、今朝は昨晩の残りのカレーです。
(便器皿貸してくださーい!)

くもんさん

小耳にはさんだのですが、最近はトイレでご飯を食べる人もいるみたいですね(汗

  • 2013年06月29日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

いっそのこと、トイレの中でトイレ画像見ながら、便器皿でウ〇コ食べてください。

  • 2013年06月29日土
  • おちもん
  • 編集

勘弁


いやーウ○コは勘弁して下さい、せめてカリントウ位にして!

無題

若い子に多いとか。

  • 2013年06月29日土
  • くもん
  • 編集

とし吉さん

便器皿にビール入れて飲むのもいいですね(笑

  • 2013年06月29日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

キレイなトイレでも、ご飯はちょっと・・・(汗

  • 2013年06月29日土
  • おちもん
  • 編集

無題

韓国で、トイレとキッチンが同じ場所ってあり、みたいです。

  • 2013年06月29日土
  • くもん
  • 編集

くもんさん

韓国すげー(汗

  • 2013年06月29日土
  • おちもん
  • 編集

無題

検索すれば、写真見れます。

  • 2013年06月29日土
  • くもん
  • 編集

私の場やい

おちもんさんばんこんわ(酔

私の場合、洗車と打とうとすると戦車になります(笑

  • 2013年06月29日土
  • ぅ様
  • 編集

無題

こんばんは、おちもんさん。
最後の写真最高ですね!
食前に見れなかったのが残念でしたが、これで良く眠れそうです

  • 2013年06月29日土
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

どうやら本格的に変態になってきましたね(笑

これでみんなの仲間入りですよ!

  • 2013年06月29日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

見てみます!!

  • 2013年06月29日土
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

あっ、ぅ様さんはミリタリーマニアだったんでしたっけ(笑

  • 2013年06月29日土
  • おちもん
  • 編集

今日は

今日は私用で沼田方面から栃木に行ってきました(^^)/

いや~群馬に負けず劣らず、廃墟パラダイスですね(゚o゚;

帰りは違うルートだったので大泉町を通ったのですが、国道沿いの怪しい店?家?は話題やネタになった事ありましたっけ?(^。^;)

  • 2013年06月29日土
  • ゅずもん
  • 編集

無題

おちもんさんからありがたき言葉を頂戴できて幸せです!
うわーい仲間になれたっヽ(*´▽)ノ♪

  • 2013年06月29日土
  • メヅコ
  • 編集

とし吉さん

あのクスリ屋んですかね??

  • 2013年06月30日日
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

このブログを見ている時点ですでに変態だと思うのですよ(笑

  • 2013年06月30日日
  • おちもん
  • 編集

無題

ですね。

  • 2013年06月30日日
  • くもん
  • 編集

無題

えっ?私は変態ではないはず……

  • 2013年06月30日日
  • さとう
  • 編集

さとうさん

気付いてないだけだと思いますよ(笑

  • 2013年06月30日日
  • おちもん
  • 編集

いや、まてよ…

女子トイレだからといって、女子のものと限らないのでは(汗)

  • 2013年07月01日月
  • Kyuuchan
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら