忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

06.29.07:21

ここが展望食堂?の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は歯医者に逝って来ました。

思ったより虫歯がデカく、麻酔をしました。

注射をしている間、ずーっと歯科助手さんが肩をポンポンしててくれた。

色んな意味でドキドキしちゃいました(汗

っていうか、歯医者って打とうとすると、先に廃車が出てくるんだけど俺だからか?


今日は女子トイレだよ。

ご覧ください。



お待たせしました、女子トイレです。


b3ddc77e.jpeg


入りますよ。


db76153f.jpeg


変な形だな?


eb4ec45c.jpeg


何でもいいけどさ。


e678eef3.jpeg


変な扉を開けたら、扉の裏に何か書いてあった。

じゃ、個室を開けてみます。


3fb74633.jpeg


一つ目はコレ。

期待外れ。


5a99ff8f.jpeg


ここが展望食堂みたいです。

最高のシチュエーションでご飯が食べられます。


7119b01c.jpeg


うおっ!

お宝や・・・(笑

最後にいいもん見せてもらいました。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

食堂としても最高です。

  • 2013年06月29日土
  • くもん
  • 編集

ありがとう

おちもんさん、おはようございます。

トイレ画像見ながら朝ごはん食べてます、今朝は昨晩の残りのカレーです。
(便器皿貸してくださーい!)

くもんさん

小耳にはさんだのですが、最近はトイレでご飯を食べる人もいるみたいですね(汗

  • 2013年06月29日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

いっそのこと、トイレの中でトイレ画像見ながら、便器皿でウ〇コ食べてください。

  • 2013年06月29日土
  • おちもん
  • 編集

勘弁


いやーウ○コは勘弁して下さい、せめてカリントウ位にして!

無題

若い子に多いとか。

  • 2013年06月29日土
  • くもん
  • 編集

とし吉さん

便器皿にビール入れて飲むのもいいですね(笑

  • 2013年06月29日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

キレイなトイレでも、ご飯はちょっと・・・(汗

  • 2013年06月29日土
  • おちもん
  • 編集

無題

韓国で、トイレとキッチンが同じ場所ってあり、みたいです。

  • 2013年06月29日土
  • くもん
  • 編集

くもんさん

韓国すげー(汗

  • 2013年06月29日土
  • おちもん
  • 編集

無題

検索すれば、写真見れます。

  • 2013年06月29日土
  • くもん
  • 編集

私の場やい

おちもんさんばんこんわ(酔

私の場合、洗車と打とうとすると戦車になります(笑

  • 2013年06月29日土
  • ぅ様
  • 編集

無題

こんばんは、おちもんさん。
最後の写真最高ですね!
食前に見れなかったのが残念でしたが、これで良く眠れそうです

  • 2013年06月29日土
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

どうやら本格的に変態になってきましたね(笑

これでみんなの仲間入りですよ!

  • 2013年06月29日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

見てみます!!

  • 2013年06月29日土
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

あっ、ぅ様さんはミリタリーマニアだったんでしたっけ(笑

  • 2013年06月29日土
  • おちもん
  • 編集

今日は

今日は私用で沼田方面から栃木に行ってきました(^^)/

いや~群馬に負けず劣らず、廃墟パラダイスですね(゚o゚;

帰りは違うルートだったので大泉町を通ったのですが、国道沿いの怪しい店?家?は話題やネタになった事ありましたっけ?(^。^;)

  • 2013年06月29日土
  • ゅずもん
  • 編集

無題

おちもんさんからありがたき言葉を頂戴できて幸せです!
うわーい仲間になれたっヽ(*´▽)ノ♪

  • 2013年06月29日土
  • メヅコ
  • 編集

とし吉さん

あのクスリ屋んですかね??

  • 2013年06月30日日
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

このブログを見ている時点ですでに変態だと思うのですよ(笑

  • 2013年06月30日日
  • おちもん
  • 編集

無題

ですね。

  • 2013年06月30日日
  • くもん
  • 編集

無題

えっ?私は変態ではないはず……

  • 2013年06月30日日
  • さとう
  • 編集

さとうさん

気付いてないだけだと思いますよ(笑

  • 2013年06月30日日
  • おちもん
  • 編集

いや、まてよ…

女子トイレだからといって、女子のものと限らないのでは(汗)

  • 2013年07月01日月
  • Kyuuchan
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら