忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

06.30.07:21

ゲームコーナーの巻。


おはようございます、おちもんです。


俺の住んでいる地域は、中学は全員強制で坊主だった。

坊主にしないと中学に行けないんだ。

今の時代だとかなり問題になると思うよね(汗

で、その中学の時の話。

俺はテニス部に入ってたんだ。

1年の時は、ほぼ毎日走らされるだけ。

そして何故か、部活中に水を飲むと先輩に怒られる。

真夏なんてマジで危ないよ?

だから、俺はトイレの水を飲んでた。

汚いと思うけど、そんな事言っていられなかった(汗

臭いトイレの水でも美味かったなぁ・・・

今は死んでも無理!!


今日は3階です。

ご覧ください。





今日は3階に向かいます。


ca48fe85.jpeg


サビが血みたいになって垂れてる。

心霊系の人達なら血見えるんだろうな。


bf6831a6.jpeg


それでは向かいます。


c63cc59f.jpeg


ここゲームコーナーがあるんだ!?

ワクワク・・・


b86becaf.jpeg


さて・・・

ゲームコーナーはどこだろう?


09912b76.jpeg


は?


21bc5776.jpeg





何にもないやんけ(汗


ダマされた・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おはようございますおちもんさん。
私の中学校は、長髪の女子は必ず髪を一本結いかお下げにしなければならない校則がありましたよ。
あと、下駄で登校してはならないとか(笑)

  • 2013年06月30日日
  • メヅコ
  • 編集

無題

坊主って、、、、。
時代ですかね。

  • 2013年06月30日日
  • くもん
  • 編集

メヅコさん

下駄(汗
凄いですね(汗

  • 2013年06月30日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

もう20年以上前の話ですからね(汗

  • 2013年06月30日日
  • おちもん
  • 編集

坊主

私の地元の中学も
野郎は全員坊主でしたよ。(1987~90年とその前後)
(現在は、新興住宅地があり、他県からの転入生が多いので長髪に変更されました)
なので、同じ町の中学を含む
他校生にバカにされましたね(泣

でも、髪の手入れが楽だったから
いいこともあった(爆

無題

昔は運動中に水ダメだった、とか。
倒れますよね。知識の違いでしょうか。

  • 2013年06月30日日
  • くもん
  • 編集

旧いねー

おちもんさん、たけしさん、こんばんは。

お互い旧いですねー昭和のかほりがプンプンしてます。
当然私も中学時代は強制坊主でした。

今坊主頭にすると、あらぬ疑いをかけられそうで嫌です。(笑)

たけしさん

やっぱり昔はどこも坊主だったんですね!

  • 2013年06月30日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

死んだらどうするんでしょうね(汗

  • 2013年06月30日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

いきなり坊主にしたら、何か悪い事したのかと思われますよ(笑

  • 2013年06月30日日
  • おちもん
  • 編集

無題

色々と字が書いてある民家?です(´-∀-`;)

  • 2013年07月01日月
  • 偽とし吉さん?(ゅずもん
  • 編集

無題

責任問題でしょうね。顧問も。
昭和って、ある意味凄い、、、のか。

  • 2013年07月01日月
  • くもん
  • 編集

無題

おはようございます。

この物件も6月に解体されてしまいましたが、ご存じだったでしょうか?
もうあの便所の黄ばみが見れないと思うと・・・

最近やたら解体が多すぎる(´・ω・`)

  • 2013年07月02日火
  • URL
  • 雪村 柚鈴
  • 編集

雪村さん

マジですか!?
本当に解体多いですね(汗

  • 2013年07月02日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら