忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

06.16.07:21

そして伝説へ・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は皆さんに言わなければいけない事があります・・・

約4年・・・

約4年間、毎日休むことなくブログの更新を続けて来ました。

誰が何と言おうと日本一くだらないブログだったと思います。



これからは…

俺が…俺のために…

今まで俺しかできなかったブログをやってきたように…

やっていこうと思います。



フォークのバンドじゃねぇーんだから、ジメッとすんのは似合わねぇーと思うから!

最後じゃないけどビシッと贈るゼ!



ドラえもん音頭!!





まだまだ支店タカハシは

伝説になんかなんね~ぞ





まぁ、なりたくても伝説にはならないと思うな。

以上、BOOWY解散宣言風にお送りいたしました。

明日からも宜しくね。


今日も展示室の続き。

ご覧ください。


展示室の続き。


658d01b2.jpeg


みんなまじめなやつ。


ba0d8400.jpeg


しかも暗いから何だかわからん。


a6f34378.jpeg


これは小学生には辛かっただろうな。

大人でも廃墟じゃなかったらもう飽き飽き。


P1010657.JPG


この写真はあれだね。

確かお寺に逃げた人は助かったんだよ。

石段の途中で溶岩に飲み込まれた人がいるんだ。

溶岩に飲まれて150段あった階段が現在も15段だけ残ってる。


f8a610b7.jpeg


これは石だな。


ee6eb20b.jpeg


ドアがあったから入ってみる。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

溶岩にのみ込まれるって、、、、、、。
怖いです。津波も怖いし、、、、。

  • 2013年06月16日日
  • くもん
  • 編集

くもんさん

津波ならまだ助かるかもしれないけど、溶岩は一発でアウトですからね(汗

  • 2013年06月16日日
  • おちもん
  • 編集

無題

ブログやめちゃうのかと思いました(汗)

やめたら伝説になると思いますよ。
やっぱり廃便所でおちもんさんの右に出る者はいないね、って…。

  • 2013年06月16日日
  • さとう
  • 編集

無題

伝説?何か引っかかると思ったら
うちの放置してた誰も見ないリンク集の紹介文に
「伝説のブログ」って書いてましたね(^^;
その場のノリだけで書いてるから、
後から見直すと???ですね(笑)

念のため適当に直しておきました!

無題

昔 バンド名を決める時
おちもんさんが
ア○ルポリスって言ってましたよね?
DJポリスて最近聞くんですが
あの時 おちもんさん
時代の先に行っていたんですね
(*^_^*)

  • 2013年06月16日日
  • はぎもん
  • 編集

無題

家族でドライブ、アチコチ、沢山廃屋廃墟多い。日本の今の現実ですかね。

  • 2013年06月16日日
  • くもん
  • 編集

3連休

おちもんさん、こんばんは。

今日は18時間位寝てました、月曜日もお休みだから睡眠リズムが狂っても関係なしです、さて何して遊ぼうかな。

さとうさん

おちもんは辞めへんで~(笑

  • 2013年06月16日日
  • おちもん
  • 編集

HiRoさん

伝説なんて恐れ多いですからね(汗

  • 2013年06月16日日
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

今聞いてもアナルポリスってカッコいい名前ですね!

  • 2013年06月16日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

廃墟マニアには嬉しい事ですけどね(汗

  • 2013年06月16日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

最近は休みでも早く起きてしまいます。
18時間とか寝られたら疲れが取れるのになぁ・・・

  • 2013年06月16日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら