忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

06.17.07:21

大嫌いなもの・・・の巻。



おはようございます、おちもんです。



今日は近場の物件に行って来ます。

しかし、全部不発に終わるかもしれません・・・

全く情報のない新規物件ばかりだからな(汗


思えば、最近はたま~にしか探索に行かなくなった。

梅雨が開けたら、そろそろ本格的に活動を再開するかな!

って、今は思ってる(汗

多分やらないけど。


今日は倉庫の中に入ります。

ご覧ください。


倉庫の中に入ります。


7bc1f337.jpeg


何かある・・・


61723922.jpeg


大嫌いなヘビやぁ・・・(汗


8463b66d.jpeg


火口見てぇ~!!


3efa0534.jpeg


まだ奥に続いてる・・・


afb5ac84.jpeg


無駄に石が多いな(汗


f820d33a.jpeg


また入口があった。

どこまで行くんだろう・・・

行ってみよう。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

蛇は嫌ですよね。死んでても。

  • 2013年06月17日月
  • くもん
  • 編集

くもんさん

はい、蛇はムリ・・・

  • 2013年06月17日月
  • おちもん
  • 編集

無題

義父が皮を穿いで吊るしていたそうです。子どもから聞いて引きました。
一緒には暮らせません。無理。

  • 2013年06月17日月
  • くもん
  • 編集

くもんさん

何をしようとしてたんですかね(汗
食べるのかな(怖

  • 2013年06月17日月
  • おちもん
  • 編集

無題

薬になるのか、、、、。
嫌ですね。理解できません。

  • 2013年06月17日月
  • くもん
  • 編集

したいが一杯

おちもんさん、こんにちは。

今日の収穫はいかがでしたか?
暑い季節になりましたので探索時には充分お気をつけ下さい。

さて今日はお休みでしたが家から一歩も出ませんでした、昆虫採集、魚釣り、庭木の手入れ、車のオイル交換、等々色々したいことがあったのですが、一切できずゴロゴロしてました。
暑いとやる気が起きません。(笑)

無題

新規物件よく見つけますね。

虫と暑いのが苦手なので、夏は行きたくても行けません。

とし吉さん

とし吉さん、魚釣りやるんですか?
意外とアウトドアマンなんですね?

  • 2013年06月17日月
  • おちもん
  • 編集

HiRoさん

今日も虫と草で苦労しました(汗
やっぱり夏はだめですね・・・

  • 2013年06月17日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら