忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

06.14.07:21

住人との遭遇の巻。



おはようございます、おちもんです。


昨日は会社の健康診断だった。

久し振りにバリウムを飲んで思った事がある。

まず入れ物が不味そう、いかにも薬みたいで(汗

美味しそうな可愛らしい入れ物にしてもらいたい。

あと、名前も変えればいいのに・・・

オッパイジュースとかさ。

ちょっとは美味しく感じるんじゃ?

いや、係りの人を下着姿のおねーちゃんにするのが一番かも。


今日は展示スペースへ向かいます。

ご覧ください。




博物館へ向かいます。


c964cd7a.jpeg


書体からして真面目な感じがする。


72420041.jpeg


お漏らししちゃった

ウ〇コを

みたいな文章だな。


28dd049b.jpeg


暗いなぁ・・・


8d4761d2.jpeg


ジオラマみたいなのがある。



はっ・・・(汗



a57291f4.jpeg




思いっきり動物がいるやん(汗



a5de9d2d.jpeg


剥製だけど。

有名だからみんな知ってるか(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

剥製でも、どきっとしますね。

  • 2013年06月14日金
  • くもん
  • 編集

くもんさん

たまにはモノホンがいますからね(汗

  • 2013年06月14日金
  • おちもん
  • 編集

無題

猫位でしたら、いいのですが、、、、。

  • 2013年06月14日金
  • くもん
  • 編集

無題

下着のお姉さんが係の人なら、バリウムの味なんてもう分かりません(笑)

  • 2013年06月14日金
  • さとう
  • 編集

くもんさん

猫でもいきなり出てくるとビックリしますよ(汗
マジで。

  • 2013年06月14日金
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

何杯もおかわりしますね。

  • 2013年06月14日金
  • おちもん
  • 編集

無題

心の準備が必要ですかね。

  • 2013年06月14日金
  • くもん
  • 編集

ゴロゴロできません!

おちもんさん、こんばんは。

看護婦さんが下着姿だったらバリウム飲んでゴロゴロできません。
ちょっと見栄張り!

くもんさん

常に最悪の事態を想定して探索してます。
かもしれない運転みたいな感じです。

  • 2013年06月14日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

多分、普通に立っていられない状態になってしまうかもしれません(笑

  • 2013年06月14日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら