忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

06.18.07:21

黒毛和牛の巻。



おはようございます、おちもんです。



昨日の探索結果。

6物件中、2物件しか探索できなかった(汗

やはり新規物件は難しいでござるよ・・・

誰かが開けてくれるのを待つかな。

まぁ、2物件の内容が良かったからいいや(笑

何年か後に記事にします。

あとタイトル画を変更しました、気付いた?


倉庫の奥へ行きます。

ご覧ください。



奥へ進みます。


ce446e65.jpeg


古臭い自販機だ。


3ef76fa7.jpeg


シンプルだな。

コスモスの自販機っぽい。


57b85816.jpeg


何でこんな場所に冷蔵?冷凍庫?

何を入れてたんだろう・・・


P1010685.JPG


このお茶の箱、リサイクルショップでいい値段で売ってたな?

レトロでいい感じだからな。


b1c0ddd4.jpeg


結構奥行きがあるぜ・・・


20a5e938.jpeg


これボブスレーか?

黒鹿毛?4才差し?


なんだこれ?


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

確かに難しいんでしょうね。

  • 2013年06月18日火
  • くもん
  • 編集

特攻隊長は?

おちもんさん、こんばんは。

廃墟への特攻隊長「太陽の教団」の方はお元気なんでしょうか?
復活して欲しいものですね。

くもんさん

はい、どこも開いてないんですよね(汗

  • 2013年06月18日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

知らない物件が多くて良かったんですけどね。
復活しないかな・・・

  • 2013年06月18日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら