忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

07.06.07:21

どんぶりの巻。


おはようございます、おちもんです。


今日はスタジオに個人練習に行って来ます。

週末の練習までに少しは叩ける様にならないと(汗

やっぱりイメトレだと限界があるから・・・

今度はボーカルも参加なので気合入れないとね!


今日は厨房をお見せします。

ご覧ください。



昨日とは反対側に行きます。


23841d89.jpeg


カウンターです。


ee50d915.jpeg


どんぶりです。

俺はなんでこんな物撮ったんだろう(汗


e56dcedf.jpeg


厨房だったみたいですね。


0c6b0794.jpeg


ちょっとだけ食器も残っていました。


P1010830.JPG


こちらは冷蔵庫。


P1010832.JPG


でも物置として使われてたみたい。


428a4251.jpeg


それ以上いけない?

先に進むなってこと?

っていうかこの人誰?(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

この人は

おちもんさん、こんばんは。

この人はかわぐちかいじの漫画に出てくるアメリカ兵です。
勝手にジョージと名付けてしまいました。(笑)

とし吉さん

なんだかいい人っぽいですよね(笑

  • 2011年07月06日水
  • おちもん
  • 編集

いまさらですが

谷口ジローの「孤独のグルメ」に出て来る中国人アルバイトの人ですね。
主人公へのセリフが「これ以上いけない」でした。マニアックだなぁ

  • 2012年03月16日金
  • momo
  • 編集

momoさん

はじめまして!
そんなサブ的なキャラクターだったんですか(汗
マニアックすぎます(笑

  • 2012年03月17日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら