忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

07.05.07:21

サバゲー会場兼宴会場の巻。


おはようございます、おちもんです。



最近、メローイエローが復活しましたね!

懐かしくて飲みました。

昔のジュースは美味しいのがたくさんあった気がする。

ジェットストリームも復活しないかな・・・


e2fdfbc5.jpeg


今日は宴会場をお見せします。

ご覧ください。



今日はドライブインの中に入ります。


P1010756.JPG


さっそくDQNの落書きがお出迎え。


P1010758.JPG


なぜかブレーカーが外してあった。


P1010760.JPG


入口入って左側です。


P1010759.JPG


右側です。


P1010761.JPG


よく見ると、白いものが大量に落ちてます。

BB弾ですね。


b09061b0.jpeg


ここはサバゲーの会場としても結構使われていたらしいです。


5f59cae3.jpeg


それでは舞台がある方へ行ってみます。


5e600e11.jpeg


あれはなんだろう?


a5070225.jpeg


演劇でも行われていたんでしょうかね?

壁に絵が描かれていました。


d204030d.jpeg


舞台の上に落ちてた時計を撮ってみた。

写真の上手い人が撮れば絵になるんだろうね。


それじゃ今度は反対側に行ってみますね。

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

古い飲み物としては

おちもんさん、こんばんは。

僕はビーボのコーヒーをもう一回飲んでみたいです。
「ビーボよりうまいのはビーボだけ!」のキャッチフレーズ通り美味しかった記憶があります。ジェットストリームと違ってもう二度と販売される事はありません。(泣)

とし吉さん

ビーボは辛うじて廃自販機を見た事があるだけですね(汗

一度飲んでみたいです。

  • 2011年07月05日火
  • おちもん
  • 編集

無題

ミリンダーのみたいです。あとファンタのゴールデンアップルも。

  • 2011年07月06日水
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

ミリンダは駄菓子屋によく売ってましたね(笑
フタの裏にクジがついてた気がする・・・

  • 2011年07月06日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら