忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

07.07.07:21

泊まれるの?の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日、高崎のスタジオまで個人練習に行ってきました。

平日の昼間というのもあって、他に客が誰もいませんでした。

古いビルの中にあり、一階で受付して四階までエレベーターで上がります。


怖かった(汗

お化けが出てもエレベーターが来なかったら逃げられないからね(汗

おかげで練習にならなかった。

チキンでしょ(汗


今日はさらに奥へと進みます。

ご覧ください。



厨房の奥へ行ってみます。


e1c9dd64.jpeg


ところどころ床の抜けている廊下を進みます。


16503b3a.jpeg


窓際はかなり激しいですね(汗


728b30f4.jpeg


受付のようなカウンターがあった。


34bfa160.jpeg


そして部屋まで。



eeaf24ff.jpeg


お風呂も?


e9cae1c8.jpeg


ここ泊まれたの?

ドライブインって聞いてたけど(汗

謎だ・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

よく言われます

おちもんさん、こんばんは。

廃虚界では水車のある建物は廃虚化するとよく言われますが、宿泊施設のあるドライブインもよくつぶれております。
やっぱり中途半端はよくないんでしょうね。

とし吉さん

わざわざドライブインに泊まろうとは思いませんからね(笑

でも、18号沿いに民宿兼ドライブインがあるのですが、何気に長く続いているんです(汗

  • 2011年07月07日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら