忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

07.09.07:21

ほら・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


ヒマだったので昔の記事を見ていました。

あ~、この日はこんなことがあったんだ・・・

なんて、思い出して嬉しくなりました。

そもそもブログって日記みたいなものですからね(汗

というわけで、とりあえず昨日の出来事を書きたいと思います。

会社でウンコが二回出ました。

出来事といえばそんなもんかな。

後でこの記事を見て、はたして嬉しくなるのだろうか・・・


今日は男子トイレです。

ご覧ください。


今日は男子トイレです。


cadc55d9.jpeg


こっちもいい感じです。

壁のくすんだ青色がいいのかな?


b436bd73.jpeg


水の出ない小便器は臭い。

モアイの顔みたいなフタも写ってるし(笑


9443fee8.jpeg


これなんかいい写真じゃない?


92580e10.jpeg


まぁ、メインはやっぱり個室なんですけど。


ea07ae0c.jpeg


ちょうどフタが開いてます。


7c1e1dba.jpeg


ほら。


5b969b63.jpeg


ほら(笑

でも暗くてよく見えないや。


ほぼ嫌がらせだよね(汗

また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

マイノリティ

おちもんさん、おはようございます。

廃虚好きでトイレ好きでう○こ好きとなるとかなり少数派ではないでしょうか?

う○この出る超レアブログです、長く続けて下さいね。

とし吉さん

了解です!

ウンコと言えば支店タカハシと言われる様に頑張ります(笑

  • 2011年07月09日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら