忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

07.08.07:21

謎の多いトイレの巻。

 

おはようございます、おちもんです。


レトロな缶が気になったので買ってみた。

果汁11%だけあって、かなり梨の味がして美味かった。

また買おう。

しかし、何だか最近は酒ばかり飲んでる気がするな(汗


110706_204818.jpg



今日はトイレです。

かなりいい感じです!

ご覧ください。


外から見た時に後で行こうと決めていたトイレです。


a5391e58.jpeg


入口が引き戸っていいですね(笑

しかもガラス戸。


40fa2919.jpeg


まずは女子トイレ。

けっこういい感じのトイレですよ!


d2ff56b7.jpeg


さわやかサワデーがあるし(笑


22e39420.jpeg


なぜか壁に脱衣場のカゴが掛ってるし。


d762146d.jpeg


ピンクのこれは何?


c9569cfe.jpeg


個室の中にもBB弾が・・・

普通トイレに向かって撃つ??


a94f3f91.jpeg


ここは換気扇(汗

謎の多いトイレだ・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ないねー

おちもんさん、こんばんは。

今回はトイレだけでしたね、う○こもちょっと期待していたのですが・・・

とし吉さん

とし吉さん、いつもコメントありがとうございます!

やはり、ウンコのないトイレはつまらないですよね(汗
ウンコあっての廃トイレです!

  • 2011年07月09日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら