忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07.04.07:21

展望台?の巻。


おはようございます、おちもんです。


右目にものもらいができた(汗

腫れすぎてコンタクトができない。

しばらくはメガネか・・・

休みになるまで医者にも行けないしな(泣

最悪・・・


今日は展望台らしき場所をお見せします。

ご覧ください。



それではドライブインだったという建物の方へ向かいます。


P1010836.JPG


車庫だったのかな?

見事に屋根が落ちてますね。


P1010829.JPG


ここ絶対にトイレだね(笑

後で行こう。


P1010821.JPG


着きました。


P1010805.JPG


反対側に何かあります。


P1010812.JPG


何だろう?

プールっぽい?


P1010813.JPG


ただの池?



P1010817.JPG


とりあえず登ってみます。

錆びてて危ないけど(汗


P1010815.JPG


特に何もありませんでした。

P1010814.JPG


上からの眺めです。

それじゃ明日はあの中に入りますね。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

めばちこでござるな。
眼帯すると格好良いでござるな。

  • 2011年07月04日月
  • ござる
  • 編集

ござるさん

ござるさんはめばちこって言うんですか?

めかご・めっぱ等、呼び方があり過ぎですよね(笑

  • 2011年07月04日月
  • おちもん
  • 編集

無題

黒い眼帯をしてドヤ街でわしと拳闘やらねえかと当たり構わず声をかけるといいと思いますよ。

  • 2011年07月04日月
  • トキミチ
  • 編集

ぼくも参戦

おちもんさん、こんばんは。

我が家でもモノモライはめばちこと言います、ござるさんもトキミチさんおくさんも同類と思います。

とっても納得した呼び名に「目イボ」というのがありました、東北地方では「バカ」と呼ぶところもあるようです。

熱を持っていたり、痛いようでしたら
薬局で眼科用の抗生物質軟膏を売ってますのでご利用下さい。お大事に。

トキミチさん

だんぺいじゃないですか(笑

じゃあ頭剃ります

  • 2011年07月04日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

大分腫れはひいたのですが、まだ痛いです。
ちょうど明日休みなので医者に行って来ます(汗

  • 2011年07月04日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら