忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07.03.07:21

トイレと物置小屋の巻。


おはようございます、おちもんです。


ブラックスピネルのネックレスを買った。

だって、この間の東京ドームのライブで氷室が付けていたから。

やっぱり日村じゃなくて、氷室を目指します!(笑

早く届かないかな・・・


今日は男子トイレと隣にあった物置をお見せします。

ご覧ください。




隣の男子トイレです。


P1010845.JPG


ツタがスゴイけど、夏だったらいい感じだったのにね。


P1010846.JPG


ほら、便器に緑色のツタが絡んでいるところを想像してみてください。

すごいですよね。


P1010847.JPG


お約束で手洗い場も。


P1010848.JPG


個室の天井からもツタが・・・


P1010850.JPG


座布団とか枕みたいなのが置いてあるけど、この中に住んでたのか??

女子トイレならいいけど、男子トイレは嫌だな(汗


P1010822.JPG


トイレの横に物置があった。


P1010823.JPG


こっちは物がたくさんある。


P1010824.JPG


謎の番号札。


P1010825.JPG


流し?


P1010826.JPG


あとは大量のペットボトル。

つまらない・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

あのトイレで確か用をたしました。トキミチの落としもの拾って来てくれましたか?

  • 2011年07月03日日
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

えっ?

あれ、かりんとうじゃなかったんですね(汗

食べちゃいました・・・

  • 2011年07月03日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら