忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07.02.07:21

外にあったトイレの巻。


おはようございます、おちもんです。


先日、テレビ番組で高崎のダルマ弁当が出ていた。

群馬の人間はダルマ弁当の入れ物を捨てないで貯金箱として使うと。

おれは高崎市民だが、ダルマ弁当なんて食べない。

っていうか、地元の人はあまり食べないと思うんだけど(汗

だって、駅弁なんて旅行とか以外でなかなか食べないでしょ?

しかも地元の駅弁食べても仕方ないと思いません?

番組を観てそう思っているのは絶対に俺だけではないはず・・・



今日は外にあったトイレをお見せします。

ご覧ください。



広い場所にたどり着いた。


P1010853.JPG


夏に来た時はここ一面が腰の高さくらいある草だらけだった。

反対側から来たので、今回来た道がわからずに戻ったんだよな(汗


P1010851.JPG


どうやらトイレっぽいですね。

入ってみます。


P1010842.JPG


おおっ!ここは女子トイレ!


P1010840.JPG


タイルが青だけど女子トイレです。


P1010841.JPG


右側にズラリと並んだ個室。

全て閉まっているのが怖いですね(汗

誰かが息を潜めて隠れていたら怖いでしょ・・・


P1010843.JPG


トイレなんか撮るの俺だけだからここはソロ活動です。

怖いので一つだけ開けてみた。


P1010844.JPG


何もないですね(汗

お次は男子トイレに向かいます。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

埼玉の廃城ってやっぱりあそこかな?
6月初旬に神社の裏から登って、暑さでしにかけました(; ̄ェ ̄)
正規ルートは場所がよくわからなかったんですよね・・・
なので、続きが楽しみ♪

  • 2011年07月02日土
  • 雪村
  • 編集

その番組見てました

お久しぶりです

私も番組を見ながら「ダルマ弁当は買ってまで食べないよなぁ」と
思いました。
まして群馬県民にダルマ弁当の土産を持ってくる奇特な人も
居ないと思うのですが。。。
でも、釜飯の土産は何故だか頻繁にいただきます(汗

まったく廃虚に関係ないコメで済みません(><)

  • 2011年07月02日土
  • Tink
  • 編集

雪村さん

神社からのルートはヤバいです(笑

あんなに苦労したのがウソのように楽に登れました(汗

  • 2011年07月02日土
  • おちもん
  • 編集

Tinkさん

お久しぶりです!

地元民は食べませんよね?

良かった、わかってくれる人がいて(汗

  • 2011年07月02日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら