忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

07.01.07:21

山奥の廃城の巻。


おはようございます、おちもんです。


いや~、最近暑くて嫌になりますね。

昨日は休みだったので、バイクに乗って出かけたら夕立に降られました(汗

ツイてね~な~・・・


今日から7月、新しい物件のスタートです。

埼玉の山奥にある廃城です。


ご覧ください。


埼玉の山奥に廃城がある。

結構有名なので知っている人も多いはず・・・


205e0672.jpeg


赤い丸がついている所がそう。

山の頂上にあります(汗


P1010859.JPG


麓にある神社の裏から登れるという情報を手に入れて、かなり急な斜面を木に捕まりながら登ったのが一回目。

正規のルートからでも大丈夫だと聞いたので、また行ってきました。

この大きな門が正規の入口です。


P1010858.JPG


ちょうど桜の季節だったんですね。

かなり前に行ったので忘れてました。


P1010855.JPG


前回よりもチョ~楽に登れました(汗

前は山道というよりも、無理やり山を登っている感じでしたから・・・

夏だったのもあって、虫と草がすごかったし(泣


P1010856.JPG


上の方に建物が見えてきました。

前回よりも半分以下の時間で登れてますね(汗


P1010698.JPG


ここには城の他にも建物があるんです。

まずはそちらを・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

あそこですね(笑

よくみる廃墟ですね(笑
たしか秩父のほうだったかと。

  • 2011年07月01日金
  • たけし
  • 編集

たけしさん

そうです!

さすが地元のかたですね(笑

  • 2011年07月01日金
  • おちもん
  • 編集

無題

廃城でござるか
懐かしいでござるよ
にんにん

  • 2011年07月01日金
  • ござる
  • 編集

ござるさん

ござるさんは忍者ですもんね(笑

拙者もケムマキみたいになりたいでござるよ。

  • 2011年07月01日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら