忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

06.30.07:21

トイレ忘れてないですか?の巻。


おはようございます、おちもんです。


おちもんのやっている会社仲間のバンド「スパブロ」の次の曲が決まりました。

ボーカルの希望でGLAYのSOUL LOVEです。

本当はラルクがやりたいらしいのですが、まだ技術的に無理かなと(汗

次回の練習までにドラム憶えないと!

今日から車で聴きながらイメトレします(笑


今日もロックアップの続きです。

トイレに行ってから帰ります。


ご覧ください。



それではトイレに行ってから帰りますかね。

このブログでは、トイレははずせないですから(笑


P1050531.jpg


基本的に店内は薄暗いです。


P1050536.jpg


意味不明なポスターが貼ってあります。


P1050532.jpg


トイレはこっちみたいですね。


P1050533.jpg


鉄製の橋を渡るとトイレです。


P1050534.jpg


廃墟ではないので女子トイレには入れません(汗


P1050535.jpg


意外にトイレは普通(汗

ただ、「ここに入ると絶対に生きては帰れない・・・」とかっていう音声が流れます。


P1050537.jpg


入って来た場所は封鎖されてました(汗

出口は違う場所にあるのか・・・


P1050529.jpg


出口はどこ?


P1050539.jpg


こっちだ。


P1050546.jpg


ここで保釈金を払って出獄です。

生きて帰れてよかった(汗

しかし、この先も軽く迷路になっているのでした・・・

群馬にもこういいう居酒屋できないかなぁ(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

おちもんさん、こんばんは。

初めて言いますが、廃虚も趣味なんですが昆虫も好きなんです。
この2つの趣味は残念ながら一般的にはなかなか受け入れられないのです、
おちもんさんは虫好きですか?

とし吉さん

虫ですか(汗

子供の頃は好きだったのですが、今は苦手ですね(汗

そういえば、悪霊さんは虫が大好きみたいですよ!

  • 2011年06月30日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら