忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

02.16.07:21

おちもん作詩するの巻。


おはようございます、おちもんです。


宇宙人って普通の人間と見分けがつかないらしいね。

バレない様に変身してるんだって・・・

それじゃ誰が宇宙人かわからないね(汗

俺のばあちゃん凄く元気だけど、もしかして宇宙人なのだろうか。

あっ、そうしたら俺も宇宙人だ。

まぁ別に何でもいいや。


今日は生まれて初めて作詞しました。

使い道のない余った写真と一緒にお送りします。

ご覧ください。




タイトル「スプリング」

作詞  おちもん


P1000657.jpg


人間には毛が生えている。

頭・顔・腕・足・・・


P1000669.jpg


なんでだろ~。


P1000666.jpg


それはね、毛で体を守っているんだよ。


P1000811.jpg


頭はわかるよ。

でも、他の場所はどうだろう。


P1000812.jpg


陰毛だって。

生えていてもチ〇コぶつけると痛いじゃん。

バネみたいに縮れてダメージを吸収しそうだけど、ちっとも役に立ってないじゃん。


P1000813.jpg


けつ毛もそうだよ。

カンチョーされて気絶した奴もいるって聞いた。


P1000797.jpg


ちっとも守っていないじゃん。

あんな毛ウ〇コが付くだけで邪魔なだけだよ。


P1000801.jpg


陰毛はいらない。

けつ毛はいらない。

でも生えて無かったらちょっとさみしい。

そしてちょっとエロい。



誰かこの詩にメロディーを付けてください・・・

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

この詞には

こんばんは
最近 お仕事ハードでお隣にいけない今日この頃です(T_T)


で 作曲にとりかかりました

で結果 バラード調でいきたいと思います

これで印税生活間違いないですね(*_*)

  • 2012年02月16日木
  • 新町のまー
  • 編集

変なもの食った

おちもんさん、こんばんは。

今日は社食でハントンライスなるものを食べました。
説明では、石川県の名物らしいです、トキミチさんなら知っているかな?

新町のまーさん

俺も忙しすぎる(汗
身体ボロボロですね(汗

  • 2012年02月16日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

石川県には小洒落た名前の食べ物があるんですね!

群馬は焼き饅頭ですからね(汗
渋すぎです・・・

  • 2012年02月16日木
  • おちもん
  • 編集

無題

いえはんとんらいす知りません。最近のものですかね。今日は成田でお泊りです。明日の朝トキ子さん退院させて家に戻ります。
ラップがいいな!ちぇきら〜

  • 2012年02月16日木
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

お泊りですか、いいなぁ。
作曲お願いします(笑

  • 2012年02月17日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら