忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

02.15.07:21

トイレでございます!の巻。


おはようございます、おちもんです。


そういえば、昨日はFUCKIN'バレンタインでしたね。


何で今年もチョコもらえないんだよ!

クソがっ!!


という事で、嫌がらせに今日はウンコを見せます。

しかし、いい大人がそんなテロ行為をする事も出来ませんよね。


今日は廃墟に戻ってトイレです。

ご覧ください。


今日はトイレです。


P1000646.jpg


まずは男子から。


P1000648.jpg


早速トイレを見てみましょうね。


P1000650.jpg


双子です。


P1000651.jpg


こっちは物置でした。


P1000652.jpg


こっちは鍵が付いてるから確実にメインですね。

開けてみます。


P1000653.jpg


インチキ洋式便器です。

臭そう。


P1000654.jpg


それではお待たせしました。

お次は女子でゲス。


P1000656.jpg


狭っ・・・

男尊女卑ですな。

それでは個室をば・・・


P1000655.jpg



good job!!



狭いけどお宝が・・・

量より質ってことですね。



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

バレンタインチョコ

おちもんさん、こんばんは。

バレンタインチョコは僕も貰えませんでしたよ、最近は虚礼廃止+友チョコブームでおっさんには廻ってこないようですよ。

チョコ貰うとお返しが大変だから、貰わなくて良かった!(負け惜しみ)

とし吉さん

そうでしたか(汗

もうオッサンはダメですね~(泣

  • 2012年02月15日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら