忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
10 2017/11 26 27 28 29 30 12

01.18.07:21

ボボ星人の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は仕事終わったらバンド練習だ。

楽しみだす。

明日は筋肉痛なんだろうな・・・


今日は中を見てみます。

ご覧ください。


それでは入ります。


P1000503.jpg


撮影禁止??

じゃぁ念写で。


P1000499.jpg


ペニスです。

カッチカチやぞ。

あっ、隣に何か見えますね。


P1000498.jpg


お守りも売ってるみたい。


P1000496.jpg


ボボ・・・


P1000497.jpg


奥にもそれらしき物達が(笑

他には何もないので先を急ごう!


P1000507.jpg


次の物件の通路が見える。

実は道の両側に建物があるんです、大きいでしょ(汗



また明日、おちもんでした。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

ボボ

おちもんさんこにゃにゃちわ(笑

その昔ボボブラジルとかいうプロレスラーがいました(笑

ご存知でした?

  • 2012年01月18日水
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

聞いた事あります!

自分もそれなりにオッサンなので(笑

  • 2012年01月18日水
  • おちもん
  • 編集

やられたー

おちもんさん、こんばんは。

やられました、ぅ様さんにボボブラジルの話題を先取りされてしまいました。

くやしー、ボボ出血!

念写!

この場所登場すると思っていました。さすが、期待を裏切らないですね。

撮影禁止ですからね!! 考えましたね。

超解像度、今後の展開が楽しみです。

  • 2012年01月18日水
  • usako
  • 編集

ボボといえば

ボボボーボ・ボーボボ。
タイトルだけだと完全にエロ漫画ですね。(;´Д`)ハァハァ


念写っ!
その手があったっか!!
その技、今度使わせていただきますww

QUITOさん

そうですね。

このブログの写真は全て念写です(笑

  • 2012年01月19日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら