忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

02.28.07:21

ゲロゲーロの巻。


おはようございます、おちもんです。


俺が廃墟の話ばかりしていたら、会社の先輩が興味を持ったらしく廃墟サイトを検索して見たらしい。

先 「やっぱり俺には理解できないや・・・」

お 「なんでですか?」

先 「廃墟好きの人って、やっぱりちょっと変わった人が多いね」

お 「まぁ普通ではないかもしれないですけど(汗」

先 「廃墟でおっさんが全裸で写真撮ってたよ・・・」



元さんだ・・・(汗



よりによってアレを見ちゃったのか・・・



今日はまた凄い部屋に戻ります。

ご覧ください。


今日はスゴイ部屋の続きです。


P1000702.jpg


天井が落ちていた。

ここも崩壊が始まっているのね(汗


P1000704.jpg


この一角は豪華だな(汗


P1000706.jpg


カラフルだ(笑


P1000705.jpg


和太鼓叩きたかった。

でも音でバレるんだろうな。


P1000707.jpg


鶴の描いてあるやつキレイだな。


P1000720.jpg


これインド雑貨の店で買って来たんじゃね?

よく売ってるよね?


P1000717.jpg


これなんかただの趣味じゃん・・・

何でもアリか(汗

カッコイイけど。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさんおはようございます。
初心者がいきなり元さんでは、ダメージが大き過ぎますね。おちもんさんブログも場面場面でダメージが大きいです。

もっとダメージ下さい。とし吉さんも願ってます。

  • 2012年02月28日火
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

トイレから出来立てを毎日メールで送りましょうか(笑

  • 2012年02月28日火
  • おちもん
  • 編集

無題

いえそれは・・。

いぜんおちもんさんのブログで載せておられた、さなぎの缶詰の写真使わせていただいてもいいですか?

  • 2012年02月28日火
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

どうぞどうぞ(笑

  • 2012年02月28日火
  • おちもん
  • 編集

もちろん

おちもんさん

もちろん それが僕の裏の顔ですよ

って言ったんですか? (>_<)

  • 2012年02月28日火
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

元さんみたいな体型してますからね(笑

ってオイ!!

預かってるUSBメモリーに元さんの画像でも入れておきますね!

  • 2012年02月28日火
  • おちもん
  • 編集

元さん?

おちもんさん、トキミチさん、こんばんは。

廃墟趣味は中々世間様に認知されませんねー、僕には昆虫採集という趣味もあるのですが、これが全く周囲の賛同を得られなくて残念です。

さて、裸の男が廃墟で写真というと、ゴールデンリザードのキャサリンさんかと思いました。
元さんって全然知らないのですが、どこのHPで見られますか?

それと昔廃墟でヌード撮影していたカップルがいましたね。

とし吉さん

これです。

http://gengetbear.blog49.fc2.com/

  • 2012年02月28日火
  • おちもん
  • 編集

えらいものを・・・

おちもんさん、こんばんは。

えらいHPがあったもんですね。
ホモっぽい雰囲気がバリバリでノーマルな私にはついて行けません。
おちもんさん、お先にどうぞ。

とし吉さん

こういう人が上野駅のトイレにはたくさんいるんでしょうね(汗

  • 2012年02月29日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら