忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

02.27.07:21

コクのあるチーズ味の巻。


おはようございます、おちもんです。



やっぱチョコバットは美味い!!

箱買いしたんだけど、食べだすと止まらないんです(汗

やはり新鮮なやつは、中身がしっとりしてるのかな?

たまに中身が固いのもあるからね。

それにしても本当に美味い!!

ありがとう、チョコバット。



f3d5f984.jpeg


今日はフロントの奥の部屋をお見せします。

あまりタイトルは関係ありません。

記事を書いている時に、たまたまチーズのお菓子を食べていたからです。

ご覧ください。




まだ凄い物が沢山置いてありますが、今日はちょっと違う場所へ。


P1000681.jpg


フロントの奥に部屋が見える。

ちょっと見てみよう。


P1000723.jpg


専務室なのか!?


P1000724.jpg


でも鏡台とかあるよ(汗

専務は女の人?


P1000725.jpg


ベッドもある。

しかも2つ。


P1000727.jpg


はは~ん・・・

わかったぞ!専務は女で双子だったのです!


P1000728.jpg


もうパーペキ。(死語


P1000726.jpg


フロントの真裏にもう一つベッドが・・・

三つ子だったのか(汗



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさんばんこんわ(酔

ここはプレィルームですかね?


話は変わりますが 昨日久しぶりに戦争ゴッコに参加してきました。

ヘトヘトで死にそうなりました(笑


  • 2012年02月27日月
  • ぅ様
  • 編集

当たりは?

おちもんさん、こんばんは。

チョコバット懐かしいですね、40年位前1本10円で売っていた記憶があります。
箱買いされたようですが、当たりはどうすれば良いのでしょう?

ぅ様さん

サバゲーですか!?
あれ、廃墟とかで本格的にやったら面白そうですよね(笑

  • 2012年02月27日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

この歳になると当たりを換えに行くの厳しいですね(汗

ちなみに今日食べたら当たりました(笑

  • 2012年02月27日月
  • おちもん
  • 編集

食べ過ぎて

おちもんさん

チョコバット食べ過ぎて

○○こが
チョコバットになっちゃったって本当ですか?(汗)

  • 2012年02月28日火
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

〇〇こはうんこかちんこかどっちかな(汗

まぁ両方間違ってますが(笑

  • 2012年02月28日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら