忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2017/03 31 04

02.29.07:21

タムケンの巻。


おはようございます、おちもんです。


昔はビーバップに出てくる様な人達がたくさんいました。

その頃のお話。

チャリンコに2人乗りしているヤンキーがいた。

止まって俺の方を見ている。

何だ・・・友達か。

笑いながらそいつらの元へ向かった。



やべぇ・・・知らない人だ(汗

これは殺られる(汗

と、思ったが・・・

一人でニコニコしながら近づいて来る俺を危ない奴だと思ったようだ。

少し会話をした後。


「加藤に逃げるなって言っとけ!!」


と言って去って行った。

ふぅ・・・危なかったザンス。


またまた別の話。

久し振りに会った友達に言われた。

「この間さぁ、生意気そうな奴がいたからシメようかと思って後つけたんだよ」

「よく見たらお前だった、危なかったな(笑」

って言われた。

そんなことしちゃダメダメ。


今日は玄関です。

ご覧ください。


今日はどこでしょう?


P1000695.jpg


ここは玄関です。


P1000684.jpg


タムケンか。


P1000692.jpg


ここでお参りするのか?


P1000685.jpg


うん、そうだよ。


P1000694.jpg


いいや、違うよ。

どっちやねん。


P1000715.jpg


色んな物がごちゃごちゃ置いてある。


P1000693.jpg


ここの人はタムケンが好きなのかな?


P1000683.jpg


天狗様・・・


また明日、おちもんでした。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

どしえー

おちもんさん、こんばんは。

今日の雪は尋常ではなかったですね。
おちもんさんは車通勤大丈夫でしたか?

僕はかみさんが車で送ってくれなかったので雪まみれになりながら自転車で駅まで行きました。

大雪

勤務先は周辺の車が少しくらいしか走らない道
はもう10時過ぎには積もってました(泣

>とし吉さん
埼玉の右端の方も(笑
かなりのものでした。
車通勤を断念し、電車で行ったのですが
5分遅れだったため会社の送迎バスには
タッチの差で乗れず、遅延証明を出す羽目になりました。

20分以上待ってようやく来たけど、その間寒かったです…

とし吉さん

今日は夜勤だったので、雪が積もる前に帰って来られて、仕事に行く時には溶けてました(笑

  • 2012年03月01日木
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

地元も結構積もったらしいですが、寝ている間の出来事なので見ていないです(汗

  • 2012年03月01日木
  • おちもん
  • 編集

無題

こんばんは^^
ビーバップな方たちに目をつけられず
友達に目をつけられてたとはw

しかしここ、タムケンの楽屋ですか?

後ろの方に白くまもいるじゃないですかー。

  • 2012年03月01日木
  • りんご
  • 編集

りんごさん

タムケンには会えませんでしたが、楽屋に間違いないでしょう。

それにしても夜更かし?早起き?さんですね(汗
ちなみに自分は夜勤です(汗

  • 2012年03月01日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら