忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

03.01.07:21

剥製のミイラの巻。


おはようございます、おちもんです。



最近頭から離れない言葉がある・・・


ペーペロ

ペーペロって何だ?

カワイイじゃねぇかトリンドル(汗


今日は玄関の隣にあったスペースを紹介します。

あと、部屋も。

ご覧ください。


今日は玄関の隣にあったスペースです。


P1000687.jpg


玄関の隣にドアがありました。

どうやら下駄箱のようだ。


P1000688.jpg


何故か下駄が大量に。

下駄コレクターか(笑


P1000689.jpg


何かの動物のはく製がミイラ化してました(笑

キモっ。


P1000690.jpg


奥に進むと通路が右に折れており、その先に怪しいドアが・・・


P1000709.jpg


狭い通路の先には物置がありました。

ちなみに正面に見えているドアが入ってきたドアです。


P1000714.jpg


まぁ、面白い物と言ったらこのレジくらいしかなかったんですけどね(汗


あと、どこにあったか忘れた部屋もついでにお見せします。


P1000710.jpg


なかなかいい感じに熟成されている部屋なんだが、どの辺りにあったかわからないんだよね(汗


P1000713.jpg


のび太の部屋の押し入れっぽい(笑


P1000711.jpg


天井にカビが・・・

そのうち全部緑色になるのかな。


P1000712.jpg


昔はよくテレビの上に乗っかって遊んでたな(汗

これとてつもなく重いんだよね。

でもカッコイイ・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

あっさり

おちもんさん、こんばんは。

昨日の雪では被害を受けなかったとの事、なによりでした。

雪かきやら色々したのに、今日は暖かくてあっさり溶けてしまいました。
時間をかえせー!

とし吉さん

雪が降ったら寝るのが一番です(笑

無抵抗無抵抗です。

ガンジーです(笑

  • 2012年03月01日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら