忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

02.23.07:21

トイレ祭り2012の巻。


おはようございます、おちもんです。


まだ2月なのに、もう今年の忘年会旅行の場所を考えている。

毎年幹事なので、いつも俺の行きたい所へ行っている気がする。

今年は10人以上になりそうなので、2台で行かないとかな(汗

個人的には有名なBスポ「ハニベ厳窟院」のある石川県に行きたいのだが・・・

2台での移動となると、ちょっと遠いかな(汗

その前に、いかに他の人をダマしてBスポに連れて行くかが問題だ・・・


今日もトイレです。

どこにあったか覚えていないトイレなので一気に見せます。

トイレ祭りです。

ご覧ください。



まず一つ目。


P1000802.jpg


ライトを使っているから暗かったんでしょうね。


P1000803.jpg


アモールです。

トイレットペーパーの包み紙はレトロで集めたくなる物が多い。

実際に収集家もいるからね。


P1000804.jpg


休止中の方からを覗いてみる。


P1000805.jpg


うん。

赤い。


P1000806.jpg


ジャパニーススタイル。

やはり日本人なら和式でしょ。


P1000807.jpg


OH!ジャパニーズ。


P1000729.jpg


トイレ祭りまだまだ続きます。

こちらはまた違う場所のトイレ。


P1000730.jpg


失礼。

ここは掃除用具置き場でした。


P1000736.jpg


気を取り直して・・・


P1000731.jpg


バケツ完備。


P1000733.jpg


こっちは故障中か。


P1000734.jpg


ウエスタンスタイル。


P1000735.jpg


タイルも故障中か。

以上、トイレ祭り2012終了。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

石川いいですねー。
遠くて行く機会なかったですけど、
廃ホテルがたくさんある気がします。

なんとか自分のページも適当に更新再開しました。
来月こそは本気出す!ので、
またよろしくおねがいします。

HiRoさん

ついに復活しましたか!

家に帰ったら拝見させていただきます!

  • 2012年02月23日木
  • おちもん
  • 編集

ハニベ

おちもんさん、こんばんは。

ハニベ岩窟院って初めて聞きました。
小松市にあるんですね、年末で行くとの事ですが、雪とか大丈夫ですかね?

とし吉さん

石川は雪が凄いんでしたっけ(汗

やめようかな(汗

  • 2012年02月23日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら