忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

02.22.07:21

さりげなくトイレの巻。


おはようございます、おちもんです。


カラオケ屋の仕事をしていた頃の話。

月に何度か上司と一緒の営業活動がある。

その時は上司が運転する車に乗って営業活動をする。

だから急な連絡や業者との連絡などは、助手席に乗っている者がする。

上司 「悪ぃ、ちょっと電話してくれるか?」

信号待ちの時に上司言われた。

おちもん 「はい、いいですよ」

上司 「090・・・」

おちもん 「え~と、090の・・・これ誰ですか?」

上司 「かければわかる」

ふと電柱を見ると、その電話番号が書いてある・・・


熟女専門。


あぶねぇ・・・トラップに引っ掛かるところだったぜ。

デリヘルの番号じゃねえか(汗

そんな事が多々ありました・・・

チャンチャン。


今日は広間にあったトイレです。

ご覧ください。



この広間にもトイレがありました。


P1000744.jpg


本当にさりげなくあったんだよね。

畳のすぐ脇に。


P1000745.jpg


何の変哲もない手洗い場。


P1000749.jpg


まずは婦人御手洗ですよ。


P1000750.jpg


キレイすぎますね。


P1000746.jpg



殿方って響きカッコイイな。


P1000747.jpg


ここもキレイ。

残念・・・


P1000748.jpg


やっと汚いの発見!

やっぱり廃トイレはこうでなきゃ(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おはようございます、
熟専デリヘル凄いの来そうで嫌ですね。
チェンジできるんですかね、
今度とし吉さんも誘って割り勘で呼んでみましょうか。

  • 2012年02月22日水
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

地方の熟女は危険そうですね(汗

  • 2012年02月22日水
  • おちもん
  • 編集

むぅ…

熟女デリヘルと聞くと、三十代半ばの人妻が来るのを想像しますが、実際は自分の母親より年上のおばちゃんが来るんでしょうね…。ひぇー

  • 2012年02月22日水
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

世の中にはマニアックな人がいますからね(汗

  • 2012年02月22日水
  • おちもん
  • 編集

かんべんしてくれー

おちもんさん、トキミチさん、こんばんは。

4Pですか、もういい年なんで勘弁してください。
それぞれのパートナーを大切にしましょう。
おちもんさん、不良中年の甘言にのってはいけませんよ。大事なのは小さな幸せです。

とし吉さん

とし吉さん、その通りです!

大事なのは小さな幸せです!

それではパートナーを交換しましょう。

  • 2012年02月22日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら