忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

10.30.07:21

あいうえお作文の巻。

おはようございます、おちもんです


たまたま入った細い脇道にあった。





普通の住宅になぜトーテムポールが・・・

怖くてソッコーで通り過ぎた(笑



今日は使い道の無かった写真をお見せします。

大喜利風でお楽しみください。





今日は楽ちんだね。

それでは行きます!

まずは「あ」から!


 


「あそこはね」


お次は「い」!


 


「陰部というんだよ」


「う」!


 


「うん!そうだよね!」


「え」!


 


「エクスタシーを感じるよね!」


最後は「お」!


 


「お〇んこ!」




また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

最後はまかな、
ちかな。どっちかな。
どっちもだね。

  • 2016年10月30日日
  • くもん
  • 編集

無題

くもんさん!
し、かもしれないですよ (笑)

  • 2016年10月30日日
  • まぉ
  • 編集

無題

えー。
し、、、、。って。笑
うーん、ありか。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 2016年10月30日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

【悲報】昨日大阪出張で泊まった部屋はツインでした、夏に北海道へ行き夫婦で泊まった部屋より広くて立派でした。
安いツアーは駄目じゃのう。

まぉさん、くもんさん、「う」かも(笑)

  • 2016年10月30日日
  • とし吉
  • 編集

無題

えー。
うって、、、、。汗

  • 2016年10月30日日
  • くもん
  • 編集

無題

あれですよ、最後は(にゃ)ですよw
え?1・5文字は反則だって?ビデオ判定でギリギリセーフで。

  • 2016年10月30日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

大喜利風、超面白かったです!!廃墟、全く関係ないじゃないですか(笑)
みなさんのコメント見て一人で笑ってしまい、完全に怪しい奴です(笑)

  • 2016年10月30日日
  • さくら
  • 編集

無題

とし吉さん!
う、ですかー( ; ゜Д゜)?
柴わんこさんのにゃも捨てがたい (笑)
さぁーさくらさんも参加しなくちゃ(ノ´∀`*)

  • 2016年10月30日日
  • まぉ
  • 編集

無題

今またわかっちゃった!!

げ、ですよ!げ!(笑)

  • 2016年10月30日日
  • まぉ
  • 編集

無題

まぉさん、スゴいです!「げ」を見つけるなんて上級者です!!(笑)
さくらは初心者なんで、どう頑張っても「ち」と「ま」しか思いつきません((汗
ヤバい、楽しすぎる!笑いがとまりません(笑)

  • 2016年10月30日日
  • さくら
  • 編集

くもん・まぉ・とし吉・柴わんこ・さくらさん

自分の頭の中は「ま」しかなかったのですが、人によって色々なんですね(笑
皆さんに盛り上がってもらえて良かったです(笑

  • 2016年10月31日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら