忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.29.07:21

まだまだ続きますの巻。


おはようございます、おちもんです


もうすぐ11月。

すっかり秋らしくなって来ました。

天気がいいとお出かけしたくなりますよね!

ところで皆さんは、山と海はどちらが好きですか?

僕は北川景子が好きです。


今日でこの物件は終了です。

ご覧ください。





この後も「まだまだ続きます」って、テレビ番組とかで言うけどさ。

その後すぐに番組終わるよね。

フリかね。

この物件もまだまだ続きますよ!


 


新品の電気シェーバーが置いてあった。

もったいない・・・


 


火災警報器かね?

また直に文字が書いてある(笑


 


福助が倒れてる。

天井が落ちてきて頭を直撃したのか?

かわいそうに。


 


目標金・目標人

何で消しちゃったんだろ。

どうでも良くなったのかね(汗


 


以上でこの物件終了です。

しかし、明日は使い道の無かった写真をお見せします。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

DAIGOのだけどね。
でも先の事は分かんないよね。

  • 2016年10月29日土
  • くもん
  • 編集

くもんさん

DAIGOのモノは俺のモノ(笑

  • 2016年10月29日土
  • おちもん
  • 編集

無題

北川景子、憧れるあるな。  (*´∨`*)
理想の夫婦ね! (*´ー`*)
「目標人」て、“こいつをなんとかせにゃならん”人・・・てことあるか? (; ・`д・´)

無題

山と海か、私は米倉涼子が好きです。
YOMIさん、それはひょっとしてマダオの事アルか?

  • 2016年10月29日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

柴わんこ氏。
長谷川は奥さん一筋ある!
あいつ、ほんとはなかなかのいい男ね!  /(・。・)

YOMIさん

僕もDAIGOみたいになって、北川景子みたいなお嫁さんをゲットするのが目標ある!

  • 2016年10月29日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

米倉もエロいッス!!!
たまらないッス!!!

  • 2016年10月29日土
  • おちもん
  • 編集

無題

こんにちは!
山と海では、私は加藤鷹さんが好きです(笑)

エロいと言ったら、神楽坂恵さんは最高のオ体です!羨ましくて超憧れます!

  • 2016年10月29日土
  • さくら
  • 編集

さくらさん

加藤鷹凄いですね!
テクニックを学びたい(笑

  • 2016年10月29日土
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

僕は泉川実穂(X21)が好きです。
娘より若い子です、犯罪です。(笑)

  • 2016年10月29日土
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

初めて聞く名前です(汗

  • 2016年10月30日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら