忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

10.07.07:21

あかずの階を発見・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


本日10月7日は氷室の誕生日です!

なんと今年で50歳!!

歳を取ってもカッコイイ・・・(汗

俺もあんな男になりたい・・・

大好きだぜヒムロック!!!

あと、今日のNEWS ZEROで氷室の特集が放送されるみたいです。

そういえばカメラが入ってたのでライブ映像も流れるかも!!



今日はなんと隠し階段を発見しました・・・

その下は意外な光景が・・・


ご覧下さい。


すごく不自然な感じの場所があった・・・


P1012362.JPG


大きな板が置かれていた。

階段があるっぽいけど・・・

あかずの間とか聞いたことがあるけど、本当にあるんだ・・・

何か見せたくないものがあるのか・・・(汗

誰か死んだとか・・・(汗

ちょっと怖いけど開けてみよう・・・



二人で何とか重い板をずらすと階段が・・・

早速降りてみた・・・

もちろん一人ではない(笑


NEC_0363.jpg


なんじゃこりゃーぁぁぁ!!!



そこはありえない光景が・・・

通路に土が・・・


これは一体!?


NEC_0391.JPG


これは昨日の部屋から見た景色。

ご覧の通り川が非常に近い。

台風などで川が増水し、浸水したものと思われる・・・


NEC_0343.jpg


さらさらした砂が一面に。

やはりこれは川砂ですね。


P1012379.JPG


これだけの浸水だと被害者も出たのでは?

やっぱり亡くなった人もいるのかな(汗


NEC_0342.jpg


ドアが開いていました、入ってみます。


123efe25.jpeg


中はスゴイ事になってますね(汗

どうやら厨房みたいです。


NEC_0340.jpg


かなりの水が流れ込んできたのでしょうね・・・


NEC_0339.jpg


流しの中もこの通り・・・


NEC_0338.jpg


それにしても放置ってすごいな(汗

入れないように階段を板で塞いじゃうなんて・・・


NEC_0337.jpg


修理する費用もなかったのかな?


NEC_0336.jpg


もしかしてこの事故が原因で潰れたとか・・・


調べてみよっと!

また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

これはびっくりですね!
残留物が埋まったままだから、その時の悲惨さが写真から伝わってきます。

それにしても、そのまま放置して蓋して終わりってのも凄いですねー
一度水没すると清掃するのはかなり大変と聞いたので、
実は合理的な判断なのかもしれませんね。

HiRoさん

隠し階段を発見した時は興奮しましたね(汗

入っちゃいけない場所なのか?って色々考えたり(笑

  • 2010年10月07日木
  • おちもん
  • 編集

氷室ロック

50才で
あのかっこよさ
あこがれますね
もちろん
おちもんさんも
50才でも
夜はハットトリック?(*_*)

  • 2010年10月07日木
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

無題

こりゃあすごいですね。大浸水!

PS10月10日トキミチの誕生日です。トキロック!

  • 2010年10月07日木
  • トキジ
  • 編集

新町のまーさん

ハットトリックではないですが、オ〇ニーをしないと一日が終わりません(笑

死ぬまで続けようと思います(笑

  • 2010年10月07日木
  • おちもん
  • 編集

トキジさん

トキロック・・・(笑

あっ、おめでとうございます(笑

まだか(汗

  • 2010年10月08日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら