忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

06.08.07:21

あのホテルの隣の巻。



おはようございます、おちもんです。


渋い・・・

ただそれだけです。


P1100487.JPG


いつか焼きまんじゅう買いに行こう(汗


今日はラブホです。

ご覧ください。




埼玉県にあるラブホテルの廃墟です。


P1060768.jpg


右側に見えているホテルは有名なあのホテル・・・

設定チキンのojiyaさんが管理人に追いかけられたっていう曰くつきのね(汗

今はリニューアルして現役で営業しています。


P1060771.jpg


今回の物件はそのお隣。

ずーっと気になってたんです。


P1060761.jpg


一応ウェルカム状態です。


P1060762.jpg


ホテルの看板が無残な姿に・・・

DQNの仕業か?


P1060763.jpg


草凄いな(汗

だから夏の探索はキライ・・・


P1060764.jpg


それではここの部屋から行きますか!


P1060765.jpg


と、期待させて申し訳ない(汗

全て鉄壁のガードで入れませんでした・・・

後で誰かが開けてくれるのを待ってみよう(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

「それは私のおいなりさんだ」

変態仮面VSけっこう仮面

悪の将軍「スカ・トロイダー」との三つ巴の戦い・・・

なんて泥酔しながら妄想してる休み前のゅずです(長っw

焼饅頭、渋いっすヽ(・∀・)ノ

文字が右肘左肘・・・左へ受け流・・・じゃなくて、右から左だったらもっと渋かった。゚(゚´ω`゚)゚。

  • 2012年06月08日金
  • 鈴木あきえ(ゅず
  • 編集

埼玉県なのに

おちもんさん、こんばんは。

埼玉なのにおじまなんですね。
おじまと言えばジョイフル本田付近に廃業したホテルがあります。
管理されているみたいなので、探索は無理ですが(´・ω・`)




  • 2012年06月08日金
  • とし吉
  • 編集

鈴木あきえ(ゅずさん

この焼き饅頭屋には近々突入してみたいと思います(笑

  • 2012年06月08日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

廃ホテルですか??

どこだろう・・

  • 2012年06月08日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら