忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
07 2017/08 24 25 2627 28 29 30 31 09

06.07.07:21

イイ物件ありまっせ!の巻。



おはようございます、おちもんです。


昔に一度だけ食べに行ったことのある食堂。

見た目は廃墟っぽいが、夕方になるとたま~にシャッターが開く。


120529_181621.jpg


もしかしてまだ営業しているのか(汗

でも、電気が点いているの見たことがないんだよな・・・

謎だ・・・


今日はある人物の案内で探索に行って来た時のお話です。

ご覧ください。



「近くでいい物件見つけたんですよ!!今度行きませんか!」

そう言ってきたのは、このブログによく名前が出てくる「新町のまーさん」だ。


ある日、夜勤が終わってそのままアクアと3人でおススメの物件に向かった。


P1030610.jpg


まずは廃バス。

中には農機具がたくさん。

まぁアリっていえばアリかな。


2つ目の物件は不法投棄のゴミの沢山置いてある廃屋。

う~ん・・・

次行こうか(汗


そこは宗教施設みたいな怪しい物件らしい。

これは期待大だぞ!!


やがて物件に着いた。


・・・これ現役のお寺にある納骨堂では(汗


そんな素敵な物件を紹介してくれた「新町のまーさん」はこれだ!!


DSC05171.jpg


※香港映画に出てくる人ではありません。



しかし、そのお寺に不思議なものを見つけた!


P1030616.jpg


何だこれは?


P1030617.jpg


何だこれは?


P1030615.jpg


何だこれは?


P1030613.jpg


何だこれは?


P1030621.jpg


何だこれは?


P1030614.jpg


何だこれは?


P1030620.jpg



何だこれは?


また明日、おちもんでした。

PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

それこそ

おちもんさん、おはようございます。

それこそ我々の大好物である廃トイレではないですか!

画面からアンモニア臭が漂ってきそうな写真、ありがとうございます。

とし吉さん

ベニヤで塞がれていた個室も見たかったんですけどね(泣

  • 2012年06月07日木
  • おちもん
  • 編集

オファー殺到

こんにちは おちもんさん

交友関係が広いですね

トイレのおばさんから香港俳優まで

では ギャグを

お前に食べさせる○○トロはねぇー

  • 2012年06月07日木
  • 玉村のまー
  • 編集

玉村のまーさん

そういえば新町のまーじゃなくなったんですよね(汗

  • 2012年06月07日木
  • おちもん
  • 編集

無題

個室が見たいです・・・(;゚;Д;゚;)ハァハァ

  • 2012年06月08日金
  • ユノ
  • 編集

ユノさん

完全に塞がれていました(汗

残念です・・・

  • 2012年06月08日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら