忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

06.07.07:21

イイ物件ありまっせ!の巻。



おはようございます、おちもんです。


昔に一度だけ食べに行ったことのある食堂。

見た目は廃墟っぽいが、夕方になるとたま~にシャッターが開く。


120529_181621.jpg


もしかしてまだ営業しているのか(汗

でも、電気が点いているの見たことがないんだよな・・・

謎だ・・・


今日はある人物の案内で探索に行って来た時のお話です。

ご覧ください。



「近くでいい物件見つけたんですよ!!今度行きませんか!」

そう言ってきたのは、このブログによく名前が出てくる「新町のまーさん」だ。


ある日、夜勤が終わってそのままアクアと3人でおススメの物件に向かった。


P1030610.jpg


まずは廃バス。

中には農機具がたくさん。

まぁアリっていえばアリかな。


2つ目の物件は不法投棄のゴミの沢山置いてある廃屋。

う~ん・・・

次行こうか(汗


そこは宗教施設みたいな怪しい物件らしい。

これは期待大だぞ!!


やがて物件に着いた。


・・・これ現役のお寺にある納骨堂では(汗


そんな素敵な物件を紹介してくれた「新町のまーさん」はこれだ!!


DSC05171.jpg


※香港映画に出てくる人ではありません。



しかし、そのお寺に不思議なものを見つけた!


P1030616.jpg


何だこれは?


P1030617.jpg


何だこれは?


P1030615.jpg


何だこれは?


P1030613.jpg


何だこれは?


P1030621.jpg


何だこれは?


P1030614.jpg


何だこれは?


P1030620.jpg



何だこれは?


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

それこそ

おちもんさん、おはようございます。

それこそ我々の大好物である廃トイレではないですか!

画面からアンモニア臭が漂ってきそうな写真、ありがとうございます。

とし吉さん

ベニヤで塞がれていた個室も見たかったんですけどね(泣

  • 2012年06月07日木
  • おちもん
  • 編集

オファー殺到

こんにちは おちもんさん

交友関係が広いですね

トイレのおばさんから香港俳優まで

では ギャグを

お前に食べさせる○○トロはねぇー

  • 2012年06月07日木
  • 玉村のまー
  • 編集

玉村のまーさん

そういえば新町のまーじゃなくなったんですよね(汗

  • 2012年06月07日木
  • おちもん
  • 編集

無題

個室が見たいです・・・(;゚;Д;゚;)ハァハァ

  • 2012年06月08日金
  • ユノ
  • 編集

ユノさん

完全に塞がれていました(汗

残念です・・・

  • 2012年06月08日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら