忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
07 2017/08 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

06.09.07:21

トオル&ヒロシの巻。



おはようございます、おちもんです。


アリ伝説って知ってますか?

オイラも買ってみたんですが、2週間経ってもアリが巣を作ってくれません。

っていうか、アリ全く動かないし。

アリ捕まえるの大変だったのにさ。

お願いだから巣を作っておくれよ・・・


0fb3e37c.jpeg


今日は赤城にあるお店を紹介します。

ご覧ください。



久し振りに焼きまんじゅうの記事を書きます。

ここはかなり昔に行きました。


P1030449.jpg


赤城山の山中にある「梅の木茶屋」です。

地元の人なら見た事あるのでは?


P1030448.jpg


早速突入します!!


P1030441.jpg


やったぜ!貸切りだ。

いつも俺の行く店は貸切り状態になる事が多い気がするな。


あれ?誰かの写真が飾ってある・・・


P1030445.jpg


ビーバップ時代の仲村トオルじゃないか(汗

この店に来たんだね(汗


P1030447.jpg


これがここの焼きまんじゅうです。

これだけ食べて帰ります(笑


P1030450.jpg


店の隣に怪しい建物発見!!

何だこれは・・・・


また明日、おちもんでした。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

形あるものは…

蟻…前にタモリ倶楽部でもやってましたね(=・ω・)/

えらい高い蟻も居るようで…( ̄□ ̄;)!!


今日、出かける時にいつも通る廃レストランの前を通ると…解体中でした(ノд<。)゜。

まだ新しく、廃墟としての価値(?)は無かったと思いますが、残念です…

  • 2012年06月09日土
  • ゅず@世田谷なう
  • 編集

ゅず@世田谷なうさん

解体ですか(汗

マニアにとっては一番辛いですね・・・

  • 2012年06月09日土
  • おちもん
  • 編集

無題

夕方に戻ってきたら、壁がぶち抜かれて屋根と骨組みだけになってました(涙

  • 2012年06月09日土
  • 鈴木あきえ(ゅず
  • 編集

タブレット便利

おちもんさん、こんばんは。

2泊3日で名古屋に行ってきました。
買ったばかりのタブレットPCを持って行ったのですが、通信さえあればどこでもWEBにアクセスできるのでとても便利でした。こりゃスマホが流行る訳だ。

とし吉さん

それがあれば出先からでも記事の更新が楽にできますね、欲しいな(汗

  • 2012年06月10日日
  • おちもん
  • 編集

無題

焼きまんじゅう美味しそう(゜ー゜*)

みたらしだんごにしか見えないけど何で出来てるんですかぁ?

  • 2012年06月10日日
  • ユノ
  • 編集

ユノさん

焼きまんじゅう食べた事ないんですか??

パンに甘しょっぱいみそダレがかかってるんです!

  • 2012年06月10日日
  • おちもん
  • 編集

無題

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


そんなんはこっちにはありませんΣ(`0´*)
不思議な食べ物ですね(゚ロ゚)

  • 2012年06月10日日
  • ユノ
  • 編集

ユノさん

美味しいですよ!
自分は大好物です(笑

見つけたら食べてみて下さい!

  • 2012年06月10日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら