忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

06.09.07:21

トオル&ヒロシの巻。



おはようございます、おちもんです。


アリ伝説って知ってますか?

オイラも買ってみたんですが、2週間経ってもアリが巣を作ってくれません。

っていうか、アリ全く動かないし。

アリ捕まえるの大変だったのにさ。

お願いだから巣を作っておくれよ・・・


0fb3e37c.jpeg


今日は赤城にあるお店を紹介します。

ご覧ください。



久し振りに焼きまんじゅうの記事を書きます。

ここはかなり昔に行きました。


P1030449.jpg


赤城山の山中にある「梅の木茶屋」です。

地元の人なら見た事あるのでは?


P1030448.jpg


早速突入します!!


P1030441.jpg


やったぜ!貸切りだ。

いつも俺の行く店は貸切り状態になる事が多い気がするな。


あれ?誰かの写真が飾ってある・・・


P1030445.jpg


ビーバップ時代の仲村トオルじゃないか(汗

この店に来たんだね(汗


P1030447.jpg


これがここの焼きまんじゅうです。

これだけ食べて帰ります(笑


P1030450.jpg


店の隣に怪しい建物発見!!

何だこれは・・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

形あるものは…

蟻…前にタモリ倶楽部でもやってましたね(=・ω・)/

えらい高い蟻も居るようで…( ̄□ ̄;)!!


今日、出かける時にいつも通る廃レストランの前を通ると…解体中でした(ノд<。)゜。

まだ新しく、廃墟としての価値(?)は無かったと思いますが、残念です…

  • 2012年06月09日土
  • ゅず@世田谷なう
  • 編集

ゅず@世田谷なうさん

解体ですか(汗

マニアにとっては一番辛いですね・・・

  • 2012年06月09日土
  • おちもん
  • 編集

無題

夕方に戻ってきたら、壁がぶち抜かれて屋根と骨組みだけになってました(涙

  • 2012年06月09日土
  • 鈴木あきえ(ゅず
  • 編集

タブレット便利

おちもんさん、こんばんは。

2泊3日で名古屋に行ってきました。
買ったばかりのタブレットPCを持って行ったのですが、通信さえあればどこでもWEBにアクセスできるのでとても便利でした。こりゃスマホが流行る訳だ。

とし吉さん

それがあれば出先からでも記事の更新が楽にできますね、欲しいな(汗

  • 2012年06月10日日
  • おちもん
  • 編集

無題

焼きまんじゅう美味しそう(゜ー゜*)

みたらしだんごにしか見えないけど何で出来てるんですかぁ?

  • 2012年06月10日日
  • ユノ
  • 編集

ユノさん

焼きまんじゅう食べた事ないんですか??

パンに甘しょっぱいみそダレがかかってるんです!

  • 2012年06月10日日
  • おちもん
  • 編集

無題

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


そんなんはこっちにはありませんΣ(`0´*)
不思議な食べ物ですね(゚ロ゚)

  • 2012年06月10日日
  • ユノ
  • 編集

ユノさん

美味しいですよ!
自分は大好物です(笑

見つけたら食べてみて下さい!

  • 2012年06月10日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら