忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

09.07.07:21

いい湯だな!大浴場女編の巻。


おはようございます、おちもんです。


今回の課題曲は黒夢の「SEE YOU」と「spray」です。

来週の休みに練習があるのですが、まだ覚えてません(汗

どうやら焦らないとやる気が出ないようです。

前日になれば焦るのかな?

っていうか、前に覚えた曲も忘れてる気がするな(汗



昨日はいきなり記事を変更してゴメンナサイ。

今日はちゃんと女風呂です。

廃墟なのに癒されました(笑


ご覧下さい。


お待たせしました!!

廃墟でしか絶対に入れない場所です。


P1012568.jpg


赤い暖簾が刺激的です(汗

闘牛もこんな気持ちなのでしょうか・・・


P1012569.jpg


素晴らしい!!

この一言しか思い浮かびません。

現役時代の様子を想像してしまいます・・・


P1012571.jpg


ん~!!

イイ匂い!!

どんどん妄想が膨らみます。

ここに素っ裸の人達が・・・


P1012574.jpg


ここで洗ったりしてたんですね・・・

まるだしで。


P1012573.jpg


お風呂のイス・・・

洗う時に座る・・・

と、いうことは!!

このイスを触るとお尻を触った事になるのではないのでしょうか!!!


なーんて興奮冷めやらぬまま明日の記事へ。

明日は貸切風呂です。

また明日、おちもんでした!
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

生まれ変わったら…

女風呂のイスになりたい!!(爆
でもオバちゃんは勘弁してほしいな。

  • 2010年09月07日火
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

それ俺も考えた事があります(笑

あとはパンツになりたいですね(笑

  • 2010年09月07日火
  • おちもん
  • 編集

素敵です(笑

やはり女湯というのは漢の浪漫ですねっ!!
椅子やパンツも良いですが、私は湯船になりたい(笑

そしてTOPのトイレ写真が素敵すぎる・・・

無題

おちもんさんいつの間にガキつかのおばちゃんになってしもたんや~(T_T)

ここめちゃくちゃきれいですね!

参加させて下さい。女子高生の自転車のサドルはいかがでしょうか?

  • 2010年09月07日火
  • トキジ
  • 編集

雪村さん

トイレはゲームの画面なんです、フラジールとかいうゲームです!

自分はパンツになって、密着したいです(笑

  • 2010年09月08日水
  • おちもん
  • 編集

トキジさん

サドル!!

女子高生限定なら最高ですね(笑

でもやっぱりパンツは譲れません(笑

  • 2010年09月08日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら