忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

09.05.07:21

いい湯だな!大浴場男編の巻。


おはようございます、おちもんです。


本庄市の廃パチンコ店で白骨遺体が見つかりましたね・・・

しかも発見したのは小学生(汗

探検に入って見つけてしまったとか。

多分17号沿いの物件だと思うのですが、いつか行こうと思ってた物件でした。

もしかして自分が見つけてたかもしれませんね・・・(汗

見つけても見なかったフリをすると思いますが(笑


今日は地下にある大浴場をお見せします。

地下はやっぱり真っ暗でした(汗


ご覧ください。


P1012577.jpg


大浴場に行きます。


P1012514.jpg


真っ暗な地下へと・・・


P1012545.jpg


階段を下りた所に無傷の自販機が。

欲しい・・・


P1012544.jpg


ちょっと広い場所に出ました。

それにしても暗いです(汗


P1012550.jpg


まずは男風呂です。

仕方ない・・・男から入りますか・・・


P1012551.jpg


キレイですね(汗

真っ暗だから誰も来ないのか?


P1012554.jpg


おーっ!

何だかスゴイぞ(汗


P1012552.jpg


キン肉マンに出てくるサンシャインみたいだ(汗



P1012553.jpg


角ばってって痛そう(汗


P1012559.jpg


鏡に足が映ってますね(汗

俺ともう一人は?

この世のものじゃなかったら・・・

って考えてしまいます(笑


P1012556.jpg


雑草はスゴイね(汗

こんな所にも生えてる。

力尽きてるけど(笑


P1012555.jpg


そろそろ出よっと!

それじゃあ明日は女風呂かな?

おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

パチンコ店

怖いですね、白骨死体。
発見した小学生がトラウマにならなければ良いのですが……。
このお風呂、現役時代が見てみたいですね!

  • 2010年09月05日日
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchan さん

逆に武勇伝として語り継がれるのではないのでしょうか(笑

このお風呂は珍しいですよね!
でも痛そう(汗

  • 2010年09月05日日
  • おちもん
  • 編集

無題

白骨死体発見の話はあちこちで話題になってますよね・・・
云い方が非常に悪いですが、半生状態でなかっただけ
良かったのかもしれません(汗

そしてこのお風呂、かなり独特すぎる造りですね。
現役時代はけが人が続出していたような気が(笑
PS:明日の女風呂期待してます!

無題

山梨&長野遠征されたんですね^^
いい物件ありましたか?

東北はやはり面白いです。でも廃墟物件は今一つ情報がないんですよね^^やはり鉱山系になってしまうんんですが、廃校も宝庫でしたん。

  • 2010年09月05日日
  • トキジ
  • 編集

雪村さん

半生はキツいですね(汗

自分もいつ見付けてしまうかわからないですけどね(汗

  • 2010年09月05日日
  • おちもん
  • 編集

トキジさん

清里のホテルと群馬と長野県境の廃校です。

ブログを始める前に行った物件なので、写真を撮ってなかったんです(汗

二回目なので新鮮さはなかったですが、久し振りの廃墟だったので楽しんで来ました(笑

  • 2010年09月05日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら