忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.21.07:21

ここにも?の巻。


おはようございます、おちもんです。



新年会で急遽ロシアンルーレット寿司を注文した。

※このやり取りは遠い席の人達は気付いていなかった。


注文の時、店員に「わさび入りは12個中何個にしますか?」と聞かれた。


お 「11個で!」 

店 「え・・・?」

   「わさび無しが11個って事でよろしいですか?」

お 「わさび入りが11個で」

店 「・・・よろしいんですか(汗」

雪 「10個くらいにした方がいいんじゃないんですか(笑」


お 「じゃ10個で!」

店員 「10個でいいんですね、わかりました(汗」


もちろん自爆したのは言うまでもない・・・



今日も客室です。

ご覧ください。



客室の続き。


P1000333.jpg


ドアに鍵が付いたままだ。

誰かが鍵を持ってきて開けたのか?


P1000338.jpg


キレイそうだが、少しは傷んできてるね。


P1000334.jpg


こっちはキレイだな。

テーブルはどこ行った?


P1000337.jpg


ハッキリ言ってこの鏡台は邪魔だ。


P1000366.jpg


川の向こうに旧館が見える。

早く行きたいな。


P1000336.jpg


水だ・・・

ここにも誰か住んでたのか?


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさんこんにちは(^^*

新年会とっても楽しかったです!ありがとうございました♪

あのわさび入りは本気で辛かったです!

あとあのジェイソンたちは本気で怖かったです(TT)

次は廃村宿泊で本気ジェイソンやりましょうかw
あたしお化け役やりますので(汗

  • 2013年01月21日月
  • 秋空りんご
  • 編集

秋空りんごさん

リンゴさんこんにちは!

次回も楽しい旅行を企画しますので、是非ご参加お待ちしております(笑

  • 2013年01月21日月
  • おちもん
  • 編集

ジェイソンごっこ

おちもんさん、こんばんは。

廃墟宿泊でジェイソンごっこするならチェーンソー持って行きますよ。(笑)

とし吉さん

チェーンソー持ってるんですか(汗

ジェイソンマスク持っていたのですが、最近捨ててしまいました(汗

  • 2013年01月21日月
  • おちもん
  • 編集

無題

いいなぁいいなぁ

新年会羨ましか~_| ̄|○


あ、遅れましたがおちもんさん、例のブツ届きました(=^▽^=)

家宝にいたします゚+。(〃ノωノ)。+゚


およ?プロフの画像が浜ちゃんに(;^ω^)

  • 2013年01月22日火
  • ゅずもん
  • 編集

ゅずもんさん

届きましたか(笑
ショボいシールですみません(汗

  • 2013年01月22日火
  • おちもん
  • 編集

無題

新年会最高でしたね‼
廃合宿も楽しみですww

にしても、11個って頼んだ時の定員さん面白かったですよね(笑)

雪村さん

そんな客は今までいなかったんですかね(笑

  • 2013年01月22日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら