忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

10.03.07:21

おちもんラブホへ行くの巻。


おはようございます、おちもんです。


皆さんは甘い玉子焼きと、しょっぱい玉子焼きはどちらがお好きですか?

俺はやっぱり北川景子が好きです。


今日からラブホです。

ご覧ください。

ある日、おちもんはラブホ街にやって来た。


P1020679.jpg


もちろん一人で(泣


P1020683.jpg


なぜ一人で?

デリヘルでも呼ぶの?

いやいや、廃ラブホを探索しに・・・


P1020677.jpg


これこれ!


P1020675.jpg


実はここは今日で三回目。

一回目はブログを始める前だったから写真撮らなかった。

二回目はなぜか鍵が掛かっていて入れなかった(汗


P1020676.jpg


その後わかったのだが、ここ誰かが住んでいるって・・・

確かに管理人室は生活感がすごかった(汗

それなら鍵が掛かってたのも納得。


P1020674.jpg


さあ草を掻き分け入ります!

果たして入れるのか?



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

PC良かったですね。
私は、甘い北川景子が好きです〜。廃ラブホ期待してますね!

  • 2011年10月03日月
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

北川景子はきっと甘いと思います(笑

それだと最高の組み合わせになります(笑

  • 2011年10月03日月
  • おちもん
  • 編集

無題

私なら ちょっぴりしょっぱい佐々木希が、スキです(笑


デリヘル嬢は、自宅に呼ぶのが、通ですよ(喜

  • 2011年10月03日月
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

しょっぱいのもアリですね(笑

佐々木希もカワイイ。

  • 2011年10月03日月
  • おちもん
  • 編集

写真お送りしました。

おちもんさん、こんばんは。

今日駅で秀ちゃん、みゆきちゃんのポスターを見かけました、メールで添付ファイルとしてお送りしますね。

さて僕はすっぱいマツコデラックスかな。

はじめまして

いいブログですね…

まんが道場

やっぱ僕は
最近 友達?になってくれた(妄想)
『富永 愛』さんですね(^_-)

けして おちもんさんが好きなマンガ道場の人ではありませんよ まぁ 僕も好きですが(笑)

  • 2011年10月03日月
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

太ってて、メガネかけてる人ですよね?
鈴木先生とケンカする人!

  • 2011年10月03日月
  • おちもん
  • 編集

マンガ道場

だん吉、なおみのおまけコーナーですね(笑


しょっぱい武井咲は苦手です(汗


だれか住んでる廃ラブホ…

自分も住むので教えてください(苦笑

  • 2011年10月04日火
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

夢のホテル住まいですね(笑

住人と仲良くしないと(笑

  • 2011年10月04日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら