忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 23 24 25 26 27 2829 30 10

10.04.07:21

まさか・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。


今日はこれから4時間のバンド練習です。

さすがに4時間もやれば少しはまともになるだろう・・・

頑張って来ます!

あと、パソコンが修理から戻って来たのでバリバリ記事書きますよ!

異常なしっていうのが気になるが・・・



昨日の続きです。

ご覧ください。

入れるかな?


P1020672.jpg


いきなりドアが壊されてますね。


P1020670.jpg


なんだ、簡単に入れるじゃん(笑


P1020671.jpg


ドキドキ・・・

行くぞ!オラァっ!!


P1020673.jpg


な~んて。

入るわけないじゃないですか。

だって一人だぜ?


P1020667.jpg


そうそう、ここに管理人の部屋があるんだよ。

生活感のすごかったとこ・・・

引き出し開けたらピストルが入ってた(汗

多分おもちゃだと思うんだけど。


P1020665.jpg


ガラス割られてる・・・


P1020664.jpg


もちろん入らないけどね。

だって怖いんだもん。

こんなオチだろうと思ったでしょ?

それにしても何しに来たかわからないね(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ピストルならうちにもありますよ。

玄関とキッチンとリビングと寝室に一丁づつ(笑

  • 2011年10月04日火
  • ぅ様
  • 編集

あれあれ~

おちもんさん、こんばんは。

そんな事言いながら入ったんでしょ。


僕もノドが痛いです。(ヤバイ)

で、出た~

今日、残り少ない現金を手に…パチンコに行ったらちょこっと出ました(廃人


その帰り道、お墓の隣に放置してあった軽自動車の運転席に…青白く精気の無い人影が出ました(涙

  • 2011年10月04日火
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

え?

お化けってことですか?(汗

  • 2011年10月04日火
  • おちもん
  • 編集

いや~

どうなんでしょ(汗

ただ、外灯の無いところで、ルームランプのような上からの光じゃなく、携帯を見てるときに当たる様な下から気味の光だったのですが…
携帯の光にしては強すぎな様な…

そこ(顔)だけ浮かび上がってる感じでした(汗

明日、現場を確認してきます(明るい時間にですけど

  • 2011年10月05日水
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

想像するだけで怖いですね(汗

  • 2011年10月05日水
  • おちもん
  • 編集

無題

四時間…すごい。でも好きな事なら四時間余裕ですね!!
一人廃墟(_´Д`)ノ~~

  • 2011年10月05日水
  • あー
  • 編集

あーさん

好きなバンドでもさすがに4時間は辛かったです(汗

自分は一人廃墟は無理です(笑

  • 2011年10月05日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら