忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.02.07:21

金精と大穴大明神の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は2回ウンコが出た。

おかげで屁が臭くない。

やっぱり屁は臭くないとちょっとつまらないな。


今日は金精と大穴大明神をお見せします。

そして物件終了となります。

ご覧ください。


これは端っこにありました。


P1050155.jpg


また何か祀ってありますね?


P1050152.jpg


ワッハッハッハハハハ

一日一回大笑いすると美人になれるって。


P1050147.jpg


ここはちょっと豪華だぞ(汗

彫刻が掘ってあって、真面目な神社みたいだ。


P1050163.jpg


なになに?

金精大明神・・・(汗


P1050148.jpg


やっぱり・・・(笑


P1050149.jpg


誰だ?カフェオレ置いたの(笑


P1050145.jpg


隣には鳥居が。

こちらは?


P1050146.jpg


何だこれ・・・

ちょっと怖いぞ(汗


P1050156.jpg


まだ奥に何かある。


P1050161.jpg


こっちは大穴大明神だって。

この流れで行くと、穴ってやっぱりアレかな(汗


P1050158.jpg


着いた。

大穴大明神。


P1050159.jpg


あれ?

以外にも置いてあるものは普通(汗

っていうか、合格祈願には誰も来ないと思う(笑


以上でこの物件は終了です。

ここは外だけで結構楽しめました(笑


次は廃墟の記事にしようかな?

また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

うんこ

おちもんさんわんばんこ

今朝私も二回うんこが、出ました (笑


昨夜呑みすぎて
ちょいと下痢気味でキレが悪かったです(汚

  • 2011年10月02日日
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

ヤバいッスね!
下痢は臭いですからね(汗

ウンコネタに食いついていただきありがとうございます(笑

  • 2011年10月02日日
  • おちもん
  • 編集

ゼイゼイ

おちもんさん、こんばんは。

今日は資格を取るために試験を受けに行ってきました。テストなんてウン十年振りだったので緊張しました。
結果が出るまでドキドキでっす。

けど一番欲しい資格は電気工事士なんです。

とし吉さん

スキルアップですね!

自分は全く成長しませんよ(泣

  • 2011年10月02日日
  • おちもん
  • 編集

女の子の霊

ウンコウンコー(笑

最近、あまり食べ物が食べれなくて(金欠で)ウンコが出ません(涙

だれか…雇ってください(爆死

  • 2011年10月03日月
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

ヤバいですね(汗

ブログを見ている方でお金持ちの人、誰かゆずさんを雇ってあげてください(笑

  • 2011年10月03日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら