忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

12.03.07:21

下田の温泉ホテルの巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は前回の合同探索の最終地、下田の廃ホテルの記事です。

かなりの巨大物件でした。

ご覧下さい・・・


先日の石和温泉旅行でホテルの近くに廃墟を発見しました。

軽く歩いただけでも数件の物件がありました。

いつか行ってみようと思います。

この廃旅館は潜入してませんが、かなりいい感じでした。


200911301435000.jpg





芝公園さんの案内で周った今回の合探の最後は巨大ホテルでした。

近くの水族館に車を停めて山道を徒歩で登ります。


P1010906.jpg


正規の入り口はこの道なのですが、封鎖されてる為に過酷な登山をしなければなりません(汗


P1010903.jpg


それでは行きましょう。

この写真は帰りに撮ったんですけどね(汗

正規ルートから出られるかと思ったらダメだったみたいな(笑


P1010899.jpg


いい廃っぷりです(笑

やっぱ蔦はいいね!!


P1010900.jpg


かなりの巨大物件です。

ワクワクしますね!


P1010897.jpg


この階段からは入りたくない(汗


P1010898.jpg


さらに進みます。


P1010894.jpg


それにしてもデカイ・・・

なかなか玄関に辿りつきません(汗


P1010881.jpg


窓ガラスはかなり割られていますね。

中も凄いのかな?


P1010893.jpg


やっと玄関に着きました。

やまちんの真似をしてローアングルから撮ってみました(笑


明日も続きます、おちもんでした!
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら