忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

06.27.07:21

シャレにならない・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


何年か前にモーターロッジで撮ったPVが昨日やまちんから届いた。

その時のバンドは「蛇苺」。

学生時代のバイト仲間で組んだバンドです。

このPV、撮影「アクア」・編集「やまちん」なのだが、かなりカッコよく仕上がっている。

今、YouTubeにアップするか悩んでいるところです・・・

俺だけの問題じゃないから、どうしようかな(汗


今日は最悪のアクシデントと言った理由がわかります。

マジでシャレになりません。


ご覧ください。



写真を撮っている間に、悪霊さんは先に行ってしまった・・・

追いかけないと!!


P1050893.jpg


青いランプがピカピカしてるぞ?

なんだべ?

まぁいいや、悪霊さんを探さないと・・・


P1050894.jpg


巨大な鉄のかたまりが道を塞いでます。

乗り越えないと向こうへ行けない・・・邪魔だな。

とりあえず、やまちんとトキミチさんは入口でお留守番です。

一人で追いかけます。


P1050895.jpg


悪霊さ~ん??

ありゃ、いないぞ?


P1050897.jpg


やばい・・・見失った(汗


P1050896.jpg


さらに下へ降りる階段が・・・


53b77a2c.jpeg


ドアが開いてる!!


P1050899.jpg


ここかな?


P1050900.jpg


ただのボイラー室だった(汗


P1050902.jpg


とりあえず戻るか・・・


入口近くまで戻ると、悪霊さんも戻っていた。

すると、みんないきなり走り出した。


何?何!?

視線を前方に移すと、そこには・・・・


警官2名。


終わった・・・


ちょっと早すぎじゃね???

着いてから5分くらいしか経ってないのに・・・


入口の青いランプが光ってたのは、すでにセキュリティーが反応してたのか(汗


目の前には行く時に邪魔だった鉄のかたまり・・・

カメラを持ったまま片手で乗り越える!


その時、おもいっきり警官に見られた(汗

気にせず、みんなを追いかけ猛ダッシュ!


ブーツだったから走りにくいが、死ぬ気で走った・・・

もちろん後ろを振り向く余裕などない。


途中、前方を走る悪霊さんが落としたライトを走りながら拾ったのはよかったが、足がもつれてそのままコケた(汗


思いっきり土下座をするカッコでコケた。


2010-12-09T15_49_36-98932.jpg



足がいう事を聞かない・・・

もうすぐ車なのに・・・


しかし、何とか車で逃げる事ができた。

あの時は今まで生きてきて、一番真剣に走ったと思うね(汗

お台場のお化け屋敷で、ビビって出口に逃げた時より本気だったね。


やっぱりあそこは悪魔城だ・・・


トキミチさんの知り合いも捕まったっていうし(汗

もう行きたくない(泣


これが最悪のアクシデントです。

また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

土下座の真髄しかと拝見いたしました。
あれぞ大和魂!ハラキリに通じますね。
私もこの歳でまだあれだけのスピードで
走れるんだと思いました。

  • 2011年06月27日月
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

あれはまさに火事場のクソ力ですね(汗

人間ってすごい(笑

  • 2011年06月27日月
  • おちもん
  • 編集

無題

無事でなによりでした!

捕まるのは嫌ですね☆おちもんさんは廃墟の魅力どんな理由ですか?

  • 2011年06月27日月
  • あー
  • 編集

あーさん

一番はドキドキですかね?
探険みたいな感じですね(笑

  • 2011年06月27日月
  • おちもん
  • 編集

なるほど

おちもんさん、こんばんは。

謎が解けましたね、公務員の方でしたか、それはあせりますよね。

ところでころんだ怪我は大丈夫ですか?

とし吉さん

ありがとうございます。

指先と腕をすりむいただけですので、大丈夫です(笑

  • 2011年06月27日月
  • おちもん
  • 編集

切り札は

もし捕まってしまったら
「新町のまー」です
って言わないでくださいね

それかズバリ本名 (^_^;)

廃虚探検は
スリルとサスペンス?ですね

  • 2011年06月27日月
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

無題

おちもん殿の土下座で皆を守ったでござるな。
感心でござる。

  • 2011年06月27日月
  • ござる
  • 編集

新町のまーさん

廃墟は危険がいっぱいです(笑

また行きましょう!

  • 2011年06月27日月
  • おちもん
  • 編集

ござるさん

さすがの警察も、あのコケっぷりを見れば許してくれるでしょう(笑

  • 2011年06月27日月
  • おちもん
  • 編集

怖かったですね

いろんな廃墟サイトで
野良人に見つかったとかは
よく見ますが、
おまわりさん・・・
確かにシャレになりませんよね(汗

まぁ、無事逃げれてよかったです...

#先日の携帯の件
バッテリーはあまり関係してません(笑
auに変える前はソフトバンクだったんですが、アイフォンが出た頃からスマホにあこがれてましたのでw

  • 2011年06月27日月
  • たけし
  • 編集

たけしさん

野良人ならいいですが、さすがに警察はね(汗

懲り懲りです・・・

  • 2011年06月28日火
  • おちもん
  • 編集

それはやばかったですね(^_^;)

流石に警察はシャレになりませんわ(; ̄ェ ̄)
難攻不落というのももしかしたらそれが由来??
野良人ならまだこちらよりですが・・・

バンドのPVあったんですね!
皆さんがOKなら是非おちもんさんの勇姿をみたいです(笑)

  • 2011年06月28日火
  • 雪村
  • 編集

雪村さん

相談してみますね!

  • 2011年06月28日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら