忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 30 05

09.15.07:21

ここじゃダメダメの巻。


おはようございます、おちもんです。


ヒマだったのでバイクに乗ってカッパピアを見てきた。


120910_153828.jpg


懐かしい。

昔来た時に写真撮っておけばよかった。

大好きな場所だったからな。

スゲー後悔・・・


今日も昨日の続きです。

ご覧ください。



引き続き探索を・・・


P1050653.jpg


玄関までやって来た。

オシャレです。


P1050651.jpg


玄関前の広い部屋。

食堂とかかな?


P1050652.jpg


壊したのか、取り付け途中なのか?


P1050665.jpg


他には何もないので地下へ・・・


e134c00d.jpeg


玄関に置けばいいのに(汗

ここじゃ入って来ないとわからないぞ?


P1050670.jpg


トイレだ!

微妙に字が間違ってる(笑

それじゃぁ入ります!!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

原点です。

おちもんさん、おはようございます。

カッパピアは僕の廃墟趣味の原点です。
一部公園になったと聞いておりますが、最新情報プリーズ!

とし吉さん

どこも公園にはなっていませんよ?

全てフェンスで塞がれたままです(汗

もったいないですよね・・・

  • 2012年09月15日土
  • おちもん
  • 編集

その2

おちもんさん、こんばんは。

もう何年も前に高崎市はカッパピア跡地を公園として整備する、と発表したのですが・・・
お金が無いのでしょうか(泣)

とし吉さん

一時工事車両が入っていたのですが、何も変わってないんですよね(汗

  • 2012年09月16日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら