忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

09.14.07:21

ここは何?の巻。


おはようございます、おちもんです。


最近よく愛車「やったぜカトちゃん号」に乗っている。

マフラーの音が気に食わないが、バイクはやっぱり気持ちいい。

俺はこいつに乗って風になるのさ・・・

そして星になっちゃうんだ。



今日は有名な観光地にあった廃墟です。

ご覧ください。



ある観光地の廃墟。


P1050680.jpg


何の廃墟だかわからない・・・


P1050677.jpg


とりあえず入口をさがす。


P1050675.jpg


外にシャワー室がある。

一体ここは何?


P1050676.jpg


もしかしたら非常口が開いてるかも?


P1050645.jpg


開いてました(笑

中はとってもキレイ・・・

もしかして廃墟じゃない?


P1050646.jpg


ホテルだったのか?

とりあえず部屋を見てみる。


P1050649.jpg


荒らされた様子もない。


P1050650.jpg


使った形跡はあるけど(汗


P1050647.jpg


建設途中?

キレイすぎるよね(汗

もう少し調べてみるか。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさんこんにちは。


今日会社での会話です。



会社で三時のおやつの時間のことです。
三人のパートのおばちゃんとお茶を飲んでおりました。
おばちゃんA「なんかさあ~股間の所におできみたいのできてさあ~」
バリンボリン(せんべい)
おばちゃんB「病院行ったの?」
バリンバリンボリン
おばちゃんA「嫌だよ~股開くの。」
ズズズズ・ ・ ・ ・(お茶)
おばちゃんC「薬は?塗れば、フェミニーナ軟膏とか・ ・ ・」
もにゅもにゅもにゅ(団子)
ときみち「イボコロリは?」
おばちゃんA「違うもんとれたらどうしてくれんのよ~!」
おばちゃんB・C「いや~だあ~ぎゃっはっははっ!」
これってセクハラですか?


ここの廃墟懐かしいですね。

  • 2012年09月14日金
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

流行のガールズトークですね。

チ〇コでも見せつけてやってください。

  • 2012年09月14日金
  • おちもん
  • 編集

疲れたー

おちもんさん、こんばんは。

昨日から大阪へ出張してました。
大阪も暑くてまいりました。

それより今まで無料だったビジネスホテルの朝食が有料になっていたのが腹立たしい出張でした。(笑)

とし吉さん

出張いいなぁ・・・

大阪いいなぁ・・・

  • 2012年09月14日金
  • おちもん
  • 編集

無題

☆彡 (-人-;)


トイレのフタが開いてない・・・

  • 2012年09月15日土
  • ユノ
  • 編集

ユノさん

そういえば確認してなかったです(汗

物足りないですよね(汗

  • 2012年09月16日日
  • おちもん
  • 編集

無題

こんばんワキ汗


こちらではお久しぶりです

おちもんさんが嫌いなゆず味です(爆

しかも糖尿気味ですΣ(゚д゚;)


いきなりメールしてすみませんでしたm(_ _)m

あまりにも気持ち悪かったのでつい・・・。゚(PД`q。)゚。

  • 2012年09月19日水
  • 釘宮 理恵(ゅず
  • 編集

釘宮 理恵(ゅずさん

あれは確かにいきなり発見したらビビりますよ(笑

  • 2012年09月20日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら