忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.03.07:21

ここにも!?の巻。


おはようございます、おちもんです。


この間スマホを買ったと言いましたが、その手続きをしている時、店員のお兄さんに・・・

「昔カラオケ屋で働いていませんでした?」

っていきなり言われてビビった。

話を聞くと俺の店で働いていたバイトの友達で、お店によく来ていたらしい。

昔、色々サービスしてもらったからって事で、かなり裏ワザ的なサービスをしてもらった。

人にはやさしくしておくものですね(笑


今日も女風呂の続きです。

ご覧ください。



女風呂の続き。


P1000958.jpg


トイレも入っちゃいます。


P1000957.jpg


シンプルすぎる・・・


P1000955.jpg


営業中って(汗


P1000949.jpg


相変わらずつまらない風呂だな(汗


P1000953.jpg


刑務所とかこんな感じなのか?


P1000951.jpg


フィルムみたいなのがここにもあった・・・(汗

誰だよ・・・怖っ・・・


P1000950.jpg


やっぱりつまらない風呂だな。

もう出よう。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

想像して楽しみましょう

落もんさん、おはようございます。

若い娘で一杯の湯船を想像しましょう。

  • 2012年11月03日土
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

ローション風呂ならさらに最高です(笑

  • 2012年11月03日土
  • おちもん
  • 編集

おちもんさん、とし吉さん

昨日のキャンプ場、ホームページは生きている?ようですが、調べた感じでは2002年より使われていないようです(;^ω^)

自分が行った時(去年の9月か10月)には、入り口にバリケード(バイクなら横をすり抜・・・)があり、キャンプ場へ続く舗装路は荒れていて所々亀裂や隆起がありました(゚∀゚ ;)

奥に着いて有ったのは草ボウボウの元?キャンプ場の敷地と、やはり草に覆われた管理棟?だけでしたΣ(゚д゚;)

  • 2012年11月03日土
  • 本田愛(ゅず
  • 編集

本田愛(ゅずさん

もしかしてあまり見る所が無い物件ですかね??

  • 2012年11月03日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら